blogを育てましょう❤️ | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

新しいことを始める時…
どんな風に伝えたらいいかな💓って考えます。

FBの投稿は流れていく投稿

なのでやっぱり丁寧にblogからお伝えするのが、良いと思うのですが…
私、どうしてもblogでの発信が一番後回しになってしまうんです。
投稿に時間がかかるのと、
いいね!やアクセスやコメントが
私の場合、FBや Instagramに比べて
発信力が圧倒的に弱いんです。。。

「blogは育てないとね」って桜井希和子さんのコンサルで教えていただいて…
育てるかぁ。。。って考えた瞬間

みつけちゃいました💓

マインド設定から始まるワーク。

マインドは大切💓
私の場合、
blogを書く目的が今ははっきりしているので、
そこをきちんと押さえたら、書かないわけにはいかないです(o^^o)

そして…
びっくりしちゃったのが、
ヒーラー朋子のブロック解除!

★書かないといけないのに、後回しにしちゃう★
の私のブロックの元を
心当たり大有りな出来事の過去の年齢と共に、
すっぱり解除してくれちゃいました\(^ω^)/

恐るべし❣️ヒーラー朋子❣️❣️
(呼び捨てかい🤣なのは、驚きの証ということで〕

ありがとうございました。
私のblog、大切に育てます💓