キャバレスのガチャガチャRish Rosh賞 | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

9月になりましたね。
大切な子達のお洋服係
まきこです(o^^o)

すご〜く前のお話で恐縮なのですが…

昨年の秋

初めて協力出店をさせていただいた
キャバリアレスキュー隊東京のバザー&譲渡会。

大人気のガチャガチャに
Rish Rosh賞もご用意させていただきました。

お好きなお洋服二枚オーダー券
Rish Roshのお好きなお洋服を
なんでも二枚、お作りします💓
という、かなり素敵な賞でした(o^^o)

お引きになった方が…

なんと、私に会いに来てくださった
Rish Roshのお客様で…
しかも、可愛い子をお空に返した後でした。

妹たちを迎える予定なので、
オーダーはしばらく後でも良いですか。
ってご相談いただいて、

もちろんです❣️

ってお待ちしていました。


プリマ

と名付けた私の最上級のドレス


春にご紹介したその瞬間に


これがいいです❣️

ってメッセージをいただきました。


さすがは私のお客様💓

お目が高い!ってね(o^^o)


イタリア製の着分二着の布。

あまりの美しさにご紹介したら、

人用でオーダーしたいです。

ってお作りしていたのも思い出しました。



布に負けない美しいチェニック💓


伸びない布のドレス

素敵なお嬢様に成長するのをお待ちして





やっとお届けさせていただきます。


トイマンマンチェスターという、

ツヤツヤの黒い被毛と立ち耳の美しいお嬢様たち。


我が家のツィンズと月齢の変わらない

やっぱりツィンズです。


着画を見せていただくのが楽しみ〜💓💓💓


長くお借りしていたものを、

やっとお返し出来たみたいな気分です😋


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


11月に予定されている

秋のキャバリアレスキュー隊東京の譲渡会&バザー


今回は日程的に参加させていただけませんが…


Rish Rosh賞はご用意させていただきますので、

お楽しみに💓


って勝手に💦


ガチャガチャあればだけどね。。。