20191dog1ぱっく | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。


✨20191dog1ぱっく  
本日午後8時からスタート予定✨

こんにちは😃

Rish Roshのまきこです(o^^o)

Rish Roshの夏休みの宿題

1dog1ぱっく❣️

カートの準備をお願いしています。

blogのお写真を探して、
4年分のお写真を見ながら、
とても懐かしかったです💓

これはあの子にお作りしたな…
このお洋服は、
この布は、
って、幸せな記憶が溢れてきました。

4年間、ほんとうにたくさんのお客様に
支えていただきました。

心からありがとうございますm(_ _)m

1dog1ぱっくは、1年に一度の私からの感謝の気持ち。

今年も、4種類のパックをご用意させていただきました。

詳しくは、shopからのご紹介をご覧くださいませ。

毎年ご用意させていただく、

☆トレーナーやパーカーのパック

☆ワンピース二枚パック

☆お揃いパック

に加えて、

☆ママとお揃いパック

をご用意させていただきます。
夏の終わりに夏のお洋服、というとぼけたことを
4年もしていた私ですが…今年は

秋の始まりに似合うお洋服を、
お届けさせていただきます。







※お写真はイメージです。

本日8月8日午後8時❣️

スタートを目指して準備中❣️

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そして…
5年間、
たくさんのおまかせのお洋服を作らせていただいた、1dog1ぱっく💓
今年で、終了にさせていただきたいと思います。

夏の体育会ソーイング⁉️


ご来店をお待ち申し上げております
(╹◡╹)♡