今年最初のお洋服たちその1 | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

あけましておめでとうございます(*^^*)
新年のごあいさつがすっかり出遅れてしまった
Rish Roshのまきこです。

年明けから、年末にオーダーいただいたお洋服をお作りしながら、
今年最初にご紹介させていただくお洋服たちを
せっせとデザインさせていただいていました

一年の始まりにお見せするお洋服は、ブランドのその年のお洋服への姿勢と、パワーや方向性をお伝えするものだと心して向き合わせていただきました。

ご評価いただけたら幸いです。

It's  a Rish Rosh Style   ❣️

◇冬のRocyuドレス◇

{CEEFB984-5330-490B-B78C-BDD4C8899DA0}

{777B246E-B724-4970-BD6C-3F11C1E26CAD}

{2AD1B6A6-F1C0-4B48-8E45-0747B373EEF9}

{27C403A5-E8FD-4D96-B246-25DF2E629FB5}



ふわふわのニット生地に似合うサテンやレース、などの素材を集めて、絵を描くようにイメージに合わせて重ねて作ったお洋服です。
とても縫うのが難しい素材ですので、デザインはシンプルですが、ワンオフの何処にもないドレスにお仕立ていたします。

背中にフリルとレースを
あしらったタイプと
ティアードのスカートのタイプ
2種類のドレスにお仕立てして、サテンのリボンをあしらったカメリアを添えてお届けさせていただきます。

◇冬のRocyuドレス  カメリア付き    5200円


◇ツイードタッチワンピース2種類◇

カメリアの似合う何処かシャネル風をイメージさせるお洋服を作りたくて
布を探して小さなカメリアを探して 
とってもチャーミングな2種類のワンピースを作りました(*^^*)
{3F5F4996-0959-4558-9A7F-7AFC75B7CE03}

{3D7E2AC0-A125-4AC3-86B3-BA8373F8B53E}

{71B1F3A6-E292-4D71-860D-C0617ED8FD35}

千鳥格子のモノトーンにリブニットを組み合わせて、まさにシャネルスタイル。
丸いお襟とパフスリーブにギャザースカートの、Rish Roshの定番デザインで(*'▽'*)
※バックのおリボンは千鳥格子の共布の方が素敵だったので変更させていただきます。

◇モノトーンワンピース           3500円
{4257E756-2339-46CF-B702-4431D67159AB}

{86D56D2E-0435-40E8-B877-728C8210DD59}

{2FEEABE0-1D22-4504-9AE4-3D36F1EA2D0B}

{34D98FAE-DFAB-4860-B977-D5817CFDB308}

ツィード風のニットにリブニットを合わせて。
バルーンスカートに黄金比率の可愛いおリボン。
こちらもとてもチャーミングなお洋服に仕上がりました。
Boysスタイルでご用意したホワイトとブルーの組み合わせのワンピースもとても可愛いくなるとおもいます。
ブルーとピンク、お色違いでご用意させていただきます(*^^*)

◇ツィード風ワンピース    3500円

◇Boys ニットシャツ◇
{4C9F49DA-C46E-42E5-9272-33299715DCEA}

{DD517914-780E-47D4-A0F3-0CD3C935A4C8}

{9675F896-B920-4FBE-BEDF-9258B36EDE43}

{23FCD5D6-83E0-459E-AD53-336FBC483D8E}


シンプルだけど細かいディテールにこだわった、おしゃれなニットシャツです。前立て風に布を切り替えたり襟の大きさにこだわったり、お袖口わ、カフス風に仕立てたり。
包みボタンをつくったり。
細かいけれど手をかけたお洋服は、何処かすっきりおしゃれに仕上がるから不思議です(*'▽'*)

ブルーのツィード風ニットとモノトーンの千鳥格子、2つのパターンをご用意させていただきます。 

◇Boysニットシャツ       3500円


◇カメリア◇
リボンをあしらったカメリア
ドレスアップしたりお写真撮ったり
絶対可愛いのですが、ご不要な方もいらっしゃると思います。
カメリアにリボンとコサージュピンで仕上げるだけですので、ご希望の方に材料費実費でお譲りさせていただく形にさせていただければと思います(*'▽'*)
白のレザータッチのものと、ブラックに少しラメの入ったもの。
2種類ご用意させていただきます。

{B9A06800-D15C-42BF-91F2-5C545DB66E52}

◇カメリア二種      各700円


その2に続きます(*'▽'*)