冬のおでかけスタイル | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

こんにちは(*^^*)
Rish Roshのまきこです。
楽しいクリスマスをお過ごしになられたでしょうか
たくさんの可愛い子達が私の作ったクリスマウェアで、幸せなクリスマスを迎えてくださったことが、私にとってなによりのクリスマスプレゼントになりました(*'▽'*)

大好きすぎて全色そろえた、柔らかくて暖かなニットを使って冬のシリーズをご用意いたしました。
カラーは6色。
素材の良さと品の良い仕上がりで
Rish Roshらしいお洋服たちです。

スカートをつけないタイプは、男の子にもぜひ着ていただきたいデザインになっています。


◇Rochy   冬のドレス◇

{454EB166-5EE9-4E0D-8939-7B29158666B8}

{AE8E27B8-E643-4768-B1D5-99BCEBD22F14}

{FE9B7545-1348-4C78-8813-990B24829A28}

{1AAAC969-A487-42ED-AF8D-7D5690DC34A0}

丸いお襟とパフスリーブのお袖。
せんさいなレースとグログランのリボン。

【ガナッシュ】という、赤みのあるチョコレートカラーを使って深くて美しい冬のドレスに仕上げました。


Rocyuドレス      5800円
Rocyuドレス、スカートなし     4800円


◇レースのニット◇
{85B60724-2A00-4166-A8AA-DD49F99DEAF8}

{778E9A8D-E2AC-4FB1-A39A-73023C2A0C95}

{819AE3A8-98B9-4730-97FD-E7C9F8C1C9E0}

黒のニットに白のレース
胸には蝶ネクタイ風のおリボンをあしらいました。
過不足のない控えめなレーススタイルは、冬の街にとても映えると思います。

男の子も女の子も少しおすましして着ていただきたい一枚です。

オプションのスカートをお選びいただくと、ギャザーースカートのワンピースにもお仕立てさせていただきます。

レースのニット     3500円



◇フリルスリーブ◇

{5D110185-E23B-49B5-B43D-F70FB429586B}

{B3F96B60-5C53-4397-9BB0-50D5DF1EDC29}

{82686DD6-558D-43ED-826B-0DAB4CC959E7}

パウダーグレーのニットに紺色のグログランリボン。
着ていただくと立体感があって本当に美しいシルエットになるフリルスリーブです。
こちらも男の子にもぜひ着ていただきたいです。


オプションのスカートをお選びいただくと、ギャザーースカートのワンピースにもお仕立てさせていただきます。

フリルスリーブ       3500円

◇なんちゃってシャツ◇

{D1C1C981-8EFB-467F-B39D-DC1B65873886}

{5C66999D-6FB4-4DA0-B5D3-07C9ED22F4DC}

{56A97C47-66F7-4C1F-A58C-CEA47386FD90}

まるでシャツに重ね着しているようなデザインのRish Roshの人気デザイン、なんちゃってシャツ。
今年の冬はちょっとおすましスタイルです。
ミッドナイトブルーに、サテンのお襟とストライプの蝶ネクタイ。
バックスタイルには、エンブレムをあしらいました。

なんちゃってシャツ      3800円

◇レースのタートルニット◇

{551FAF47-6029-4DAC-BB1A-89DF357D965A}

{412863B4-C89F-4B3D-B577-A1D3A61CFEB9}

{E5AC161F-42F4-44A2-8D6C-6C7590601B3D}

タートルインナーにレースとリボンをあしらったら、表情の違う優しくて可愛いお洋服になりました。
モーブとピンク。それぞれにとても愛らしい仕上がりです。

オプションのスカートをお選びいただくと、ギャザーースカートのワンピースにもお仕立てさせていただきます。

レースのタートルニット     3500円


それぞれにイメージしたカラーでサンプルをお作りさせていただきました。
どのデザインもお好きなカラーをお選びいただけます。
ご希望のお色を備考欄にご記入ください(*^^*)

{51CF7FDE-2531-4E63-BA1B-9E345CF156A5}

左から、ピンク   モーブ   ガナッシュ  ミッドナイトブルー   パウダーグレー   ブラック

の全6色になります。


これからカートの準備に入らせていただきます。
準備が整いましたら、明日以降販売のご案内をさせていただきます。