おすすめ温泉♡由布院 金門坑。 | RISHDECO blog

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪


皆様こんにちは✨

5月の新緑眩しい
由布院の温泉オーベルジュ
@kinmonco  さんへ行きましたよ
今日はお宿のご紹介をさせくださいね目がハート




森の中にあるこちらのお宿では、
鳥の囀り✨眩しい新緑🌿
美しい光と空気に包まれ✨
自然と深い呼吸ができるような
そんな空間です




山の緑が遠くまで見渡せる

露天風呂🛀



檜のお風呂や

由布岳が臨める風呂など

4種類の貸切露天風呂が

自由に楽しめます♨️




エントランスの置物や
器やファブリックなど、
元々古美術商の女将の素晴らしいセンスが館内の随所に見うけられ✨
お宿の雰囲気に調和していて
心躍ります✨






こちらはレストラン✨




100年前の伊万里など美しい器でいただく
大分の新鮮な素材を活かした丁寧なお料理は✨どれも本当に美味しくて目も心も満たされました♡
.




今回のtravel cordinateは

love arrow earrings





今回は2泊でしたが、
熊本に足を伸ばしたり、近隣にもステキなところがたくさんあって😃
あっという間の時間だったので、  
必ずまた訪れるぞ💪✨と固く心に誓うのでした♡
.
ワンちゃんも泊まれるそうですよ🐶
.
travel cordinate
: @rishdeco #love arrow earrings
.
#大分県
#由布院 
#金門坑 
#kinmoco
#ufuin 
#japan 
#温泉 
#travel 
#trip 
#九州