SAVVY〜花と植物〜に掲載♪ | RISHDECO blog

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪



皆様
こんにちはグリーンハーツ

少し空いてしまいましたが、
鍼灸師国家試験も合格して
無事卒業できました🎓
ご声援ありがとうございますヒヨコ

RISHDECOにも
ステキな新メンバーが加わり
新たな展開が私自身も楽しみです✨

心もお天気も
晴れ晴れな今日は
只今発売中の
.
〜花とグリーン〜
をご紹介致させてくださいね🌿
.



花と植物をもっと楽しむ!
関西のショップ&グッズが紹介されています♡
.

私も大好きな
ご紹介させて頂きました💓




お花のセレクトはもちろん🌼
お店の雰囲気や
店主さんの可愛らしくて
キュン照れキューン




私は中でもこの
野に咲く花の様に生けられた
アレンジメントに一目惚れラブ



思わず2つともいただきましたキューン

好きなお花で作ってもらえてチューリップ
ワークショップもされていますよちょうちょ

これからの季節✨
色んなお花屋さを巡るのも
楽しそうですよね

季節の草花を取り入れて
ステキな時間を楽しみましょう〜ピンク薔薇クローバー花束

director :@tsujinao 
ありがとう〜💖

#savvy 
#flowers 
#green
#花 
#植物 
#kansai 
#japan