心も身体もリフレッシュ✨癒しTIMEプレゼント♡ | RISHDECO blog

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪


皆様✨

ステキな週末をお過ごしですか?



先日お仕事で来阪していた

モデルの前田ゆかちゃんと

久しぶりのデートをしました💕



ベレガ大阪さんで

ステキなエステのお誕生日プレゼントを

してもらいましたよおねがい



お肌ツルツルリフレッシュ🌿


施術もスタッフさんもセルキュアも

心地よかったです✨💓


この美顔器セルキュアは、

顔以外にも全身にも使えて

とーっても凝りがほぐれて

ツルツルになります✨




その後は、お蕎麦の美味しい

守破離さんへ




     ステキな中庭を眺めながら
いただけて最高♡
(ちなみに窓際のお席は3名以上から〜)


この日は鴨つけ蕎麦10割に致しました🦆

(プラス料金で10割蕎麦にできますよ♡)



出汁巻きもボリュームたっぷり

美味しいです🌿




ゆかちゃんおススメのお化粧下地を

プレゼントしてもらいました♡

UVも入ってて、 

1トーン明るくなるみたいでワクワク♪♪



心も身体もリフレッシュ✨

癒しTIME最高でした✨💕

ありがとう〜✨

 



<本日のcafe break>



撮影してたら

ノアちゃんが狙っておりました💕



食べれるのか?
くんくん🐶