好きなARTを飾って♡RISHDECOsalon | RISHDECO blog

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪


皆様✨
おはようございます飛び出すハート

 桜のつぼみもふっくらしてきましたね🌸
今朝近所の桜が
1〜2輪咲いてるのを発見しましたよニコニコ
神戸も今にも満開になりそうな気配です🌸
皆様の地域はいかがですかラブラブ



今日はアーティストで友人の

rio umezawa作品を

ご紹介させて下さいね✨



彼女の色々な作品の中でも、

繊細で本当に細かいタッチの線画✨


こちらを色んなコーナーに飾って

楽しんでいますよ💓



春らしい3部作♡


一つ目は蝶々と花ちょうちょ

豹柄の椅子に立てかけて

ドライフラワーを添えてみました

キューン



2つ目は香水瓶ピンク薔薇

RISHDECOジュエリーの

展示コーナーに✨


ジュエリーも香水も身につけると

華やかな気持ちになりますよね♡おとめ座



最後の一つは 明るい窓辺に✨

この絵のモチーフは

チューリップです🌷

お部屋に好きな絵があると

心がほっこりしたり目がハート

いつもの空間がなんだかオシャレになって

ウキウキしますね♡





リオちゃんの作品を飾って✨

にっこり😊


.



この作品は海のようにも見えたり🌊

地球のようにも見えたり🌎

色んな見え方がしてステキ♡


じっと眺めていると世界中を 

ふわ〜っと旅したい気分になります✨

.

よく見るとリオは  

ノアを抱きしめてくれていますよ🐶

.



只今、

大阪新町にあるステキな韓国レストラン

La Tableさんで

RIOの個展開催中です♡

.

「RIO UMEZAWA×La Table 3周年記念展示 

Vent de printemps-春の風-」 

開催日:

2023/3/14.17.18.19.20.21.24.25.26 




またこれからもrish的開運LIFEを

ご紹介をさせて下さいね♪


今日も

皆様にとって

心輝く美しい1日でありますように♡

愛