おすすめホテル♡福岡 グランドハイアット | RISHDECO blog

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪

愛が輝くステキな皆様

おはようございます♡


大寒波✨寒いですね〜雪の結晶

神戸は珍しく雪が積もっていて

寒いながらも何年ぶりだろう✨と感動しています⛄️

とはいえ、地面もツルッとしてるので

皆様気をつけて行動しましょうねびっくりマーク



週末の旅行の続編です✨

宿泊はグランドハイアット福岡ピンク薔薇




こちらは1階の入口を入ると左手にある

ザ ・マーケット・エフ


オールデイダイニングで

朝食、ランチ、カフェ、ディナーと

楽しめます



ちなみにこちらは朝の風景パン




ホテルの朝食が大好きで

つい取りすぎちゃいます泣き笑い

(もちろんおかわりw)



半地下にあるBAR FIZZ

グランドハイアット福岡は

キャナルシティ

(映画館やいろんなショップが入ってる複合施設)と隣接・繋がっていて

BAR FIZZからは、そこの噴水ショーが見ながらドリンクを楽しめますトロピカルカクテル




そして♡プールがあるホテル浮き輪最高グッ



大体スパも付いてるので

泳いでスッキリ✨お風呂でほっこり♨️ラブラブ

旅の疲れが整います💕



また福岡開運スポット続編も

ご紹介をさせて下さいね♪



今日も

皆様にとって

心輝く美しい1日でありますように♡

愛