RISHDECO♡cat earrings | RISHDECO blog

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪



皆様✨

おはようございます


今日の神戸は綺麗な青空が広がっています

皆様の地域はいかがでしょうかちょうちょ

やっぱりお天気良いと気分もよくなりますね



本日は大人気のキャットピアス(イヤリング)を

ご紹介致します💕



猫ちゃん好きの方も多いと思いますが

フォルムや動きがしなやかで上品✨

気まぐれな感じも

魅力的ですよねキューン


そんなちょっと小悪魔的な雰囲気も

身につけたら無敵ニコニコ爆笑飛び出すハート

女性性を楽しんでいきましょう飛び出すハート



優しいゴールドは肌馴染みが良く

甘くなりすぎないハートモチーフと

キャットの座り姿も

可愛いピアス(イヤリング)です✨



皆様それでは

今宵もステキな夢を♡


 

本日ご紹介のピアス•イヤリングはこちらです♪

キャットピアス(イヤリング)


RISHDECO official LINE

ご覧になって下さいね♪