おすすめスウィーツ♡芦屋 ダニエル | RISHDECO blog

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪


愛が輝くステキな皆様

おはようございます✨


雨上がり☁️

神戸の今日は少し寒さも

和らいでる気がします


皆様甘いものはお好きですか?カップケーキ

冬はなんだか甘いものが

恋しくなる季節ですねニコニコ


冬場のように日照時間が短くなる時期は

ハッピーホルモン・セロトニン💕

の分泌量が減少するので

その産生に必要な糖質を

欲するらしいのです


と言う訳で飛び出すハート

目にも口にも心にも幸せが広がる

ハッピースポット

芦屋・ダニエル本店さんを

ご紹介させて下さいね


お正月飾りでしょうか♡

店先のスワッグもオシャレですね✨

 


窓辺のフラワーボール♡

ディスプレイも可愛いスター

小さなカヌレモチーフもにっこり


こちらのカヌレも大人気で、

  6個入りや20個入りなど

可愛いお箱に入れて下さり

プレゼントにもピッタリキューン

 (早めに行かないと売り切れることも!)




本日の戦利品目がハート

和栗のモンブラン

フロマージュブラン

アップルパイ🍎


どれも甘さが上品で

見た目も中身も凝っているんです〜よだれ




(上から)和栗クリーム→スポンジ→生クリーム→和栗

生クリーム→パイ(かな?)


  今までモンブランを頂いた中で、  

ダニエルさんのこの「和栗のモンブラン」が 

1番好きかもしれません♡♡


そして✨この日は無かったのですが、 

「ショーフロア」というケーキが 

ダニエルさんで最高に好きなケーキです♡


私のスウィーツ愛♡ダニエル愛♡が

伝わったことを祈りつつ🤲目がハート


たまには大好きなスウィーツを食べながら

午前中にたくさんの光を浴び

晴れた日も曇り空でも、

カーテンを思い切り開けて

爽やかな1日をスタートしましょう♪




またこれからも

rish的開運スポットをご紹介をさせて下さいね♪



今日も

皆様にとって

心輝く美しい1日でありますように♡

愛