雑誌SUPRにて! | RISHDECO blog

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪


台風が近づいていますね!

またまたせっかくの連休が。。、💦


でも、こういう時は 
ゆっくり読書したり、
内省したり、自分と向き合う時間を作って、
過ごすのもいいかもしれませんね^_^💕



ついつい、私は動き回っちゃう方なので、
こういうタイミングで、深く深呼吸して 過ごしてみたいものです✨




さて、少し前のSUPRですが、




プライベートでも仲良くしてもらってる
白雪ふきんの弥生さんが、載っています❤️


 白のトップスとコーディネートして下さっています✨

弥生さんの透き通る白い肌とも相まって、
全体的に 女神系のコーディネートになっていますね

1トーンコーデは、
簡単に取り入れられるコーディネートなので、
カラーを1色決めて ぜひ挑戦してみて下さいね^_^

少し素材違いのを組み合わせることで、
表情が出て、ステキな大人コーディネートが完成しますよ〜💕




ちなみにこちらは、
花王のセグレタというシャンプーのCMで、
設楽りさ子さんに 同じピアスをつけてもらっています✨



皆さま

<cafe break>

久しぶりに行った ウエスティンホテル大阪の

とっても美味しくてお得なオーダーバイキングが無くなって 残念でしたが😭


やはり美味しさは健在❣️
ひとつひとつが、上品で旨味たっぷり✨


タラバガニの包み焼き・・おかわり〜!(^ ^)


故宮特製ワンタン!スープも絶品!


活け車海老の甘さ♪♪ソースの美味しさ!


食欲全開の秋!
(私はオールシーズン全開ですが^^;)


美味しいものを食べて しっかりパワーチャージしましょうね✨
RISHDECOお問い合わせはこちら→
コスモスタークロスピアスはこちら→
コスモトライアングルピアスはこちら→