Baby a GoGo LOVE KYOKO☆☆☆ | RISHDECO blog

RISHDECO blog

RISHDECOブログでは新作情報やイベント情報・コーディネートご紹介
デザイナーブログでは、オススメグルメや開運ハッピースポット情報などをご紹介♪少しでも
キラキラ笑顔になれるお手伝いができればと思っております♪


先日、
大好きなスタイリストKYOKOさんとのお別れ会天がありました。

彼女を慕うみんなが集まり、

キュートで明るい彼女らしく、楽しく華やかに見送ろうと、

KYOKOさんの衣装で素晴らしいファッションショーが催されました。

{183CAB40-4D07-443E-BF03-29B01409D095}

恭子さんの作り出す世界観は、カラフルで、ハッピーで、とても刺激的ですお願い

しかし、どの衣装も 繊細で、プロフェッショナルな仕事ぶりを随所に感じます星ラブラブ

改めてKYOKOさんへの尊敬の気持ちと感動を覚えましたキラキラ

{433CF14C-6D46-417D-B2E4-53C2ED6D292D}

{041B1DB5-E11E-4B07-ACF7-272C1D854DD2}

{3ED58E1D-1D58-4B98-9822-74C9924BCC70}


この日は、懐かしいみんなにも会えて、
再会させてくれたKYOKOさんに感謝ですおねがいラブラブ
{69F1E068-E999-4BB7-BDA6-8788860BE468}

KYOKOさん☆本当にありがとうございました流れ星
これからも、私達を見守っていて下さいキラキラキラキラキラキラ