私が素敵だなと思う男性 | 30歳目前!婚期を逃しそうなあなたへ

30歳目前!婚期を逃しそうなあなたへ

元シンママ&ダメンズウォーカーだったりしみんが
交際11か月で29歳の時にスピード結婚し、
幸せを手に入れた恋愛攻略法を解放します★

どうも、皆の恋愛マスター★りしみんですキメてる飛び出すハート

 

 

 

悩んで相談に来てくださる方に対して

強い言葉で背中を押したり

行動を否定するようなことはしたくないなぁ…

 

 

 

っとそんな気持ちで、情報をお届けしておりますスター

 

 

 

今日もどうも、よろしくですラブラブ

 

 

 

 

今回は、
りしみんが素敵だと思う男性

についてですキラキラ

 

 

 

このお話の結論を先にお伝えしますと

私が思う素敵な男性は
女性としっかり向き合って、話合いができる男性」です。

 

 

 

前回のブログでは、

恋愛をする上で大切なのって
「人に対して誠実であること」

何じゃないかな?ってお話させていただきました。

 

 

 

その理由については
前回の記事内で解説しているので、
気になる方はまた読んでいただけると

 

 

 

今回とお話と繋がってくることが

理解していただきやすいかな?

と思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

で、本題に入りまして…

 

 

 

素敵な男性って
色んなことが想像できるんですよね
ピンクハート

 

 

  • 優しい
  • 頼りがいがある
  • 面白い
  • 子どもが大好き
  • お金持ち
 
などなど…
女性側が求めているものによっても
条件が変わってくるとも思います気づき

 

 

 

そして、自分の求めているものを
満たしてくれる男性と交際できれば
すごく幸福感も感じられるグッ

 

 

 

だから、
「求めているものを満たしてくれる男性」
を探すのは良いことだとも思うのです指差し飛び出すハート

 

 

 

ただ…

 

 

 

私、りしみんの個人的な見解として

上手くいっていないカップルや夫婦を
見たときに感じることがあるのです。

 

 

 

それは、
話合いができてないこと。

 

 

 

 

ここで、前回のブログ内容に少し戻るんですが
彼にとって不快な行動をとってしまった時

 

 

 

彼に対して誠実に関わっていられれば
「ごめんね」

で、きっと解決できるよって話をしたと思うんです。

 

 

 

でも、これって
彼側が話に応じてくれない・聞いてくれない
そんなタイプの方だと難しいのです。

 

 

 

あなたがどれだけ素直に
思いを伝えたいと思っても
「話合い自体がめんどくさい」

という男性がいるのです。

 

 

 

※今回に記事内容に関しては
 女性側がしっかり、話合いの場を持てる
 雰囲気作りができている場合を想定しています

 

 

 

この話合いを面倒だと感じる男性は
これから先の長い人生の中で出てくる
壁にぶつかった時も

 

 

 

女性と向き合って、

女性側の意見を聞き、理解し、尊重する

っていうことも難しいし

 

 

 

男性本人の考えも分かるように伝えてくれないから
女性側も理解に苦しみ、疲れてしまうってことが

出てくる可能性があるんです。

 

 

 

 

女性って本当に我慢強い方が多くって

そんな彼氏や旦那様にも限界まで
付き合う方が多いんですよね悲しい

 

 

 

ほんとうに皆、よく頑張ってる悲しい悲しい悲しい

 

 

 

ほんまに、ちゃんと話きいたってよ!って
そんな男性達に、私は喝を入れたくなるのですが…ちょっと不満

 

 

 

こういう男性って
変わらない方は本当に変わらない…魂

 

 

 

でね、女性側が限界を迎えた時、
破局や離婚になるんよね
ハートブレイク

 

 

 

ここで、
気持ちを新たに、前に進める方はいいんですが
 

 

 

中には、子どもがいたり
金銭的な都合や、離婚に関わる手続きが面倒
というような理由で

 

 

 

もう好きじゃないけど、仕方ないからって

我慢我慢の結婚生活を続けている方もいらっしゃる…

 

 

 

だからね、結論としては
ちゃんと向き合って話あってくれる男性って
素敵やよなと思うのですハート

 

 

 

 

聞くだけじゃくて
向き合って、理解しようとしてくれる方ねルンルン

 

 

 

頭ごなしに男性側の意見を
押し付けてくるようなものではなく

 

 

 

あなたの話に耳を傾けて、解決しようとしてくれる方。

 

 

 

コレ結局は、前回の記事のテーマ
「人に対して誠実な方」ってところにも
また結びついてくるのだけど指差し飛び出すハート

 

 


ということで
今回も私なりの見解を書いていきましたピンクハート

 

 

 

 

ブログ読んでいただけるだけで、
とても嬉しいですキラキラ

 

 

 

いつもありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

元ダメンズウォーカーりしみんの
メルマガ&恋愛講座がまもなくリリースされます。

 

 

こちらは30歳までに結婚したい方向け
愛される女性になるための恋愛講座☆

 

 

 

もちろん、
恋愛が上手くいかない方や

好きな人へのアプローチの仕方が分からない
そんな方の参考にもなるかと思いますピンクハート

 

 

 

リリースが決まったら、

またお知らせいたしますキラキラ

 

 

⇩こちらもよかったら⇩
遊びに来てくださいルンルン

 

 

【インスタ】

https://instagram.com/rishimin.more?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

 

【スレッズ】

https://www.threads.net/@rishimin.more