「Kings」 | 雑多な日記帳。

雑多な日記帳。

思うことを書くだけ。
過去を振り返ることも多々あり。

「Kings」を聴いて。



Vo 青木秀一(NIGHT HAWKS)

G   ルーク篁(聖飢魔II)

B    沢田大司(D.T.R)(当時はこの名前で活動していましたね)

サポートメンバーとして、

Dr  宮脇“JOE”知史(44MAGNUM)

 




というメンバーで発表されたアルバム。


1 . BREAK DOWN

2 . THE GATE OF YOUR SOUL

3 . STAND UP TO THE WORLD

4 . 1989 FOR 1994

5 . MISTY EYES

6 . ARE YOU READY(gonna smash it along)

7 . NOT THROWING THE KEYS

8 . HARD-PRESSED CITY

9 . PRAYING FOR THE DYING

 





勿論、TAIJIのベース聴きたさに買ったのですが…、やられた。

Vo青木さんの歌声にやられました。

一曲目、ほぼイントロなしで始まる青木さんの声に…、敗けた…。

TAIJIのベースは派手さはないけれど、間違いなく堅実に、曲全体を支えている。

ヘヴィなHR、これは、TAIJIのやりたかった音楽なんだとヒシヒシと感じられるアルバム。

TAIJIは、44MAGNUMのファンだと言っているし、Drの宮脇さんと共演できて嬉しかっただろうね。

ハードな曲ばかりではなく、バラードを歌う青木さんもかなり素敵です。

特に、私の好きな曲は1と5かな。

TAIJIの作曲があれば、もっと良かったけどな。

買って良かったと思えるアルバムです。 

ただの感想文で済みません(汗)。

このユニットがもっと続けば…。
たらればを言ってもダメなのは分かってはいるけれど。