あるヨギのブログ -2ページ目

あるヨギのブログ

インドに行き初めて30年で名古屋でインドの伝統的な瞑想法、マントラ、ニャーナ・ヨガ、ダッタ・サンプラダヤ、タミールシッダンタ・ヨガ等を教えています。
プロフィール↓
https://ameblo.jp/rishijnana/entry-12837332398.html

ヒマラヤから日本に帰国したので伝授を再開致します。(2023/6/23)


『クリヤヨガ専修コース』


【クリヤヨガ・レベル1伝授内容】


1、クリヤ・プラーナヤーマ①

2、プラナーム・クリヤ

3、オームカール・クリヤ

4、ジャパ・クリヤ

5、シャクティ・サンチャーリニ・マハームドラ

6、クリヤ・プラーナヤーマ②

7、サマーディ・クリヤ

8、キルタン・クリヤ

9、ジョーティ・ムドラ

10、シャンバヴィ・ムドラ


以上の10のクリヤヨガのテクニックをまず伝授します。(対面・オンライン両方可)





1度の伝授で上記10個のクリヤヨガのテクニックをマスターするのが難しいです。

このクリヤヨガでは上記10個のクリヤヨガのテクニックもできるようになると、より高度なテクニックに変化していき、クリヤヨガ自体も進化していきます。

また、修行が進むとクリヤヨガ独特の他にはないトラータカ(集中技法)が加わってきます。

そして、上記の10のクリヤヨガ・テクニック以外にも下記のクリヤヨガ・テクニックも加わって来ます。

●ガヤトリー・メディテーション
●ナヴィ・クリヤ
●ビージャ・マントラ・クリヤ
●ジャガンナート・ヤトラ・クリヤ(サマーディ・クリヤ)



そのため、クリヤヨガをマスターするために伝授式の他に5回のレッスン、合わせて6回でクリヤヨガの基本をマスターしていきます。


伝授料金合計:99000円(税込)
(伝授式と他5回分のレッスン含む)



※もし伝授式以外での直接会ってのレッスンを望む場合は別途会場費2000円いただきます)

※予約後、伝授後の返金は致しません








クリヤヨガを毎日実習してもらって3〜6ヶ月で実際に『内なる音・光・振動』を感じれるようになってもらうためのプランです。


このブラフマンの性質である『音・光・振動』を実感できるようになるには、それが実感できてる人から教わる必要があります。



【あるヨギの自叙伝】で語られている本来の解脱するためのクリヤヨガです。



ただ、一般化するために純度の薄められた誰にでも簡単にできるクリヤヨガではないので、進むにつれて要求される難易度が高くなっていきます。


【キャンセルポリシー】
・お支払いがない場合もお申込はキャンセルされません。

キャンセルされる場合は必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。

・お申し込み後のキャンセルは10%のキャンセル料を頂戴いたします。

・ご自身で選んだ選択に責任を持って歩んでいただきたいため、お支払い後のお客様都合によるご返金は承りかねます。

予めご了承くださいませ。





参加お申し込み、ご質問やお問い合わせは、下記フォームからお願いします。




クリヤナンダ