【卒業生の活躍】大人女子がワクワクしちゃうサロン | 岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

Rishce(リシェス)とは、豊かさを表す仏語からの言葉。
心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をアロマやハーブなどの自然療法を通じて感じてほしい。
アロマスクールリシェスのあれこれ語ります。

こんにちは!

AEAJからアロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる アロマスクールリシェスの弘中ですおんぷ

 

(このブログはリシェス公式ブログになりました!弘中小都子個人ブログはクリックコチラから)

 

 

今日は、リシェスの修了生の素敵サロンのご紹介です。

 

AEAJアロマテラピーインストラクターの資格を取得した後、

リシェスのアロマボディセラピスト養成講座でアロマボディトリートメント技術を習得され、

さらに「癒しサロン&お教室の始め方」セミナーを経て、

 

岡山市北区白石で、アロマテラピーサロン&大人女子のお稽古サロン

アロマテラピーサロン香乃華(かのか)をオープンされた

塩野入真弓さんのご紹介好Wハート

image

 

サロンをオープンする本当の動機や、

なにをしていきたいかをしっかり考えられていて、

個別コンサルをさせていただきながら感心していました。

 

だからこそ、とっても素敵なサロンなんですよキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お部屋に入ると、ディスプレイされているウェディングドレス。

これが大人女子のワクワク感を盛り上げてくれます!

 

思わず「キャーーーきらきらって言っちゃうような、

可愛くてキラキラしたクラフトがさりげなく、そして素敵にディスプレイされていて、

キョロキョロしちゃいます(笑)

 

image

さらにさらに、

 

ステキなヨーロピアンスタイルのお稽古サロンのお隣は、

和テイストのアロマトリートメントサロン。

 

image

 

落ち着いた雰囲気で、心置きなくリラックスできる空間づくりに、

真弓さんのセンスが光ってました。

 

image

トリートメントは、本格的に精油を選んでくれて行ってくれるのと、

トリートメント後には、ちゃんとアフターカウンセリングなどもしてくれる数少ない本格的なアロマテラピーサロンです。

 

トライアルコースもあるようなので、ぜひ一度受けてみてくださいね。

空き状況はブログでもご覧いただけるそうです!

 

 

 

さて、、私も久しぶりにお邪魔してみようかな~~きらきら

 

--------------------------------------

 アロマテラピートリートメントサロン 香乃華(かのか)
         &
大人女子のお稽古サロン MichelleMarie(ミシェルマリー)
 

 岡山県岡山市北区白石427-1-105
TEL 090-7772-0700
mail* kanoka@aroma-kanoka.com
LINE ID kanoka7077
OPEN:11:00~19:00

<女性専用・完全予約制>
--------------------------------------
 

 

AEAJからアロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる岡山県のアロマスクール
Rishece~リシェス~
(ライブラ香りの学校 岡山校) 
(公社)日本アロマ環境協会 総合資格認定校
(社) メディカルアロマセラピスト認定校
 英国IFA アロマセラピスト認定校
リシェスは『豊かさは与えられるものはなく気づくもの』という理念のもと、2004年にアロマテラピーの学校を設立いたしました。アロマに触れるのは初めてという方から、日本(AEAJ)だけではなく、アロマの本場ヨーロッパ(イギリス)の資格、さらにはEUの自然療法士の資格レベルまでの専門知識を学んでいただくことが可能です。 周りの大切な方へ自信をもって、安全にアロマテラピーを伝えていくインストラクター、アロマセラピストなどの専門家の育成をしています。卒業生は700名以上。卒業生の多くは自宅サロンやお教室で自分らしいスタイルでアロマテラピーを実践しています。

 ~リシェスカレッジ 講座紹介~
【アロマの基本を無駄なく学ぶ】詳しくはコチラ
アロマテラピー検定対応講座(アロマテラピー検定対応)

【アロマの技術を学ぶ】詳しくはコチラ
ハンドセラピスト養成講座
アロマフットセラピスト養成講座
アロマヘッドセラピスト養成講座
ISAメディカルアロマセラピスト課程

【出張講座依頼】
学校、企業様向けの出張アロマ講座も承っています。
*ご予約・お問い合わせのフォームはこちら*

サイト http://www.rishece.jp/
TEL→ 086-250-2320(11時~18時 毎週火曜定休)
メール info@rishece.jp