本当におかげさま | 岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

Rishce(リシェス)とは、豊かさを表す仏語からの言葉。
心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をアロマやハーブなどの自然療法を通じて感じてほしい。
アロマスクールリシェスのあれこれ語ります。

広島のサロン開業コンサルを、させていただいていたアロマサロン。

10月21日に無事オープンでした、
サロンオープンではどんなな準備していても、あれこれと課題が出てきます。

実はまだまだ課題は山積みですが、
素敵なスタッフ達と共に乗り越えていきたいと思います。

{FE474F76-ED70-4F27-82B3-68ACD6AD743E}

オープン初日、みんなで撮ったこの写真。
笑顔がステキでしょうラブ


その夜は祝杯をあげ、
今までの時間を敬いながら、これからの決意も新たにいたしました!




{17FD36B9-F1C0-428E-8CAA-5D21E8EF2D35}

まだまだスタートに立ったばかり。
まるで、お家で寛いでいただいているかのようなフレンドリーさと、
お家では味わえないような、上質な時間を過ごしていただけて、
今の自分がもっともっと大好きだと感じていただけるサロンを目指して、
スタッフのみなさまとともに、
微力ながら私も成長したいと思います。

広島にお越しの際は是非とも、リシュクスにお立ち寄りくださいませ。