最新アイテム | 岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

岡山・倉敷アロマスクール リシェス【公式ブログ】アロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる

Rishce(リシェス)とは、豊かさを表す仏語からの言葉。
心の“潤い・ゆとり・豊かさ”をアロマやハーブなどの自然療法を通じて感じてほしい。
アロマスクールリシェスのあれこれ語ります。

ゴールデンウイークも終わり、今日からお仕事の方も多くいらっしゃいますね!
リシェスも本日10時半より授業開始いたしました。


このお休み中、なにかと不摂生がたたっておりますが、
こんな私に心強い新兵器が仲間入りしました

{941A96FF-BA47-4959-B213-ABB394CF63B2:01}


フラフープ!!(byニトリ)

このフラフープにはオモリが付いていやや重めです。


そして、、簡単にできると思ったら大間違い!なかなか回りません…。。
何度足にぶつけたことか。。。青アザもできましたが、なんとか回せるようになりましたよ~


たった4~5分回しただけで、汗びっしょり。
こりゃ効果ありそうです