秋がやってきました! | raum blog

    おはようございます爆  笑キラキラ

    いつもraum blogをご覧いただきありがとうございます音符

     

    秋らしい季節になってきましたねイチョウ紅葉焼き芋栗

    秋晴れの日もありますが、今年は台風が多くて天気予報に惑わされております・・・えーん

    みなさま、お気をつけ下さい汗

     

    やっっっとやってきた秋ラブラブ

    秋のファッションドレス、カラーカラーパレットが大好きな私はライズビューの新作にも目をつけておりますキラキラ

     

    今回は、いくつか新作をご紹介致しますラブピンクハートキラキラ

     

    まずは、ファーのピアスです音符

    ファーのカラーが絶妙で、どんな秋のお洋服にも合うと思います!!

    ゴールドが入っているので綺麗めなコーディネートにピッタリですキラキラキラキラ

     

     

    次もピアスになりますウインク

    上段のピアスはセットピアスになっているので、その日の気分に合わせて

    組み合わせ自由自在ですOKむらさき音符ブルー音符

    下段のピアスは下の部分がコーデュロイ素材になってるんです!キラキラ

    色の組み合わせも素敵なので、いつもと少し違うピアスをお探しの方!!

    いかがでしょうかデレデレラブラブ

     

     

    こちらはイヤリングになります流れ星

    落ち着いたカラーでお洋服を選ばずに付けて頂けます乙女のトキメキ

    色味が本当に可愛いですラブラブ

     

     

    最後はリングです指輪

    パールが大きい物から、ゴールドのシンプルな物までございますふんわりリボンゆめみる宝石

    秋冬の濃いネイルにも相性がいいと思います爆  笑音譜

     

     

    これから店舗に並びますラブ

    是非、店頭で探してみてくださいお願いキラキラキラキラ