だから歩いて行くんだよ | Sean's Room

だから歩いて行くんだよ

(続)


俺は「恋するハニカミ」が大嫌いだ。


あの番組を見てると身の毛がよだつ! 

だいいち、名もない芸能人のちゃらんぽらんなやらせも甚だしい茶番劇を見てなにが楽しいんだかさっぱりわからない。


あほ臭さを通り越して軽い怒りすらおぼえる。


でもあの番組からヒントを得たのさ。


人はそれを自分の言葉にして発して初めてそれを具現化していくのかもね。


自分に迷いがあるときは本音を声に出して言ってみ。


「好きだ」

「いやだ」

「したい」

「できない」

「わからない」


幸せをつかむって以外と自分らしく生きるってことじゃないかしら?