更新タイミングは8日目深夜洗濯中
8日目はディズニーワールド内に二つあるウォーターパークに行ってきました。
最初はブリザードビーチ
ブリザードビーチにバスで行くにはアニマルキングダムから乗り換えて行くのが主流なようです。
僕たちは間違えて別のホテルへ行ってしまいました(T_T)笑
このビーチは雪山がテーマのウォーターパークで
汗を掻きまくってる雪だるまがいたり
スキーのリフトがあったり
スキーのジャンプ台…
むちゃくちゃ高くて怖かったですが楽しかったです笑
続いて訪れたのはタイフーンラグーン
こちらの目玉は波のプール
むちゃくちゃ大きな波が流れるんです!
人が簡単に飲み込まれて行きます笑
大人気です笑
浮き輪で作ったミッキー
プールの後はハリウッドスタジオへ
マペットビジョン3D
おなじみのマペットのキャラクターたちがむちゃくちゃ好き勝手にやるショーです笑
こっちのタワーオブテラーは東京とストーリーが違います。
落ち方もランダムで毎回変わるらしいです。
ディズニームービーマジック
チャイニーズシアターにプロジェクションマッピングのショー
ディズニーの実写映画をピックアップしたショーでとてもよかった!
写真は僕のオススメ映画のウォルトディズニーの約束のシーンです。
スターウォーズギャラクシースペクタキュラー
スターウォーズの花火です。
ハリウッドスタジオの夜はファンタズミックとディズニームービーマジックの2つの夜のショーがあって時間が被ってるので1日に一つしか見れませんでした。
ですのでワールドの夜のショーを全部見るとしたら最低5日はひつようになります。
明日は最終日!













