フロリダディズニー旅行記 7日目 ディズニーボードウォーク&ディズニースプリングス | 元ノジマ相模原ライズ ミッキーのブログ

元ノジマ相模原ライズ ミッキーのブログ

ディズニー好きの人にライズを、ライズ好きの人にミッキーを知ってもらうためのブログ

更新タイミングは7日目終了タイミング

今日は買い物メインで回ります


朝はまずディズニースプリングスとは別のショッピングエリア
ディズニーボードウォーク
に向かいます。

トラットリアアルフォーノ


今日はこちらでの朝食を予約しました。
ここはキャラクターブレックファーストを行なっておりご飯を食べながらキャラクターとグリーティングができます。


こちらのレストランで登場するキャラクターは


ラプンツェルとフリンライダー


そしてアリエル!


エリック! 

嫁がリトルマーメイド好きなので予約しました。

フェイスキャラとは会話ができるのでとても楽しいです。

アースラのTシャツ着てたら声を奪わないでーと言われたりとか笑



その後ボードウォークでウインドウショッピング


桟橋の上にいろんなお店があってすごくステキな空間です。

ディズニー関連のお店は一つだけなので日程に余裕がない人は行かなくてもいいかもです。


その後、アニマルキングダムへ移動
見逃したショーを巡ります。


バグズライフのアトラクション
カリフォルニアにもありますが結構楽しいです!


フェスティバルオブライオンキング
音楽・パフォーマンス共に最高でした。
評判の良さに納得


ファインディングニモザミュージカル
これもすごくよかったです。
ディズニーワールドで思ったことは何かの映画に特化したショーが多いことです。

ディズニーワールドの規模だからこそできるなと感じます。


3人の騎士のショー

みんなでワイワイ踊ります。


アニマルキングダムを終えてバインアウトアウトレットにあるディズニーキャラクターウェアハウスへ


初日に来た時とラインナップが変わってる!

その後ディズニースプリングスでお土産購入です。

初日のザ名高いミッキーマウスはここのお店です。




オリジナルスマホケースなどが作れるD- Techなど最新のディズニーグッズを取り扱っています。

やるなコープ笑( ̄∀ ̄)

ワールドオブディズニー

世界一広いディズニーストア!(だったかな?)
ただ一部改装中で入れないところがありました。
それでもむちゃ広いです!笑

ギラデリ


ここのチョコレートむちゃくちゃ美味しかったです。
お店入ったら試食に一つもらえます。

ユニクロ

ディズニー Tシャツが安く売ってますが日本にも売ってる可能性があるため断念!


お買い物もだいたい済ませて残りあと2日!