暗くたって良い色☆ | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

暗くたって良い色☆

おはようバカ殿バイバイ
週末の出勤途中の渋谷って
なんか独特の空気感があるよね?

クラブや飲み歩いてた人たちがちらほら
いたり、今 渋谷に遊びにきました
みたいな 人たちが入り乱れて
まだ店とかやってないのに朝から妙な
にぎやかさ みたいなのいがあって
なんか わくわくするような・・・

朝帰りしてる女子見て なんかドキドキするような・・・

アっそれはあたいの中のオオカミが
ぎらついてるだけかなうひひにやり

さて本日も営業が始まりますよ

浅野ですしんちゃん

本日のブログいきますよ笑顔オーッ!

最近やたらとハイトーンが多いのですが
「あたいは暗いのが好きなの!」
みたいな女子だって多いはず人差し指ふっ
だけど赤みがなく透き通るような透明感は
欲しい

だったら


これでしょうっ

このお客様はもともとハイトーンだったのが
飽きてしまって暗くしたいと
あたくしめに申し立てるので


やってやったぜ~~顔
シルバーグレイのダークブラウンエルぺこ

もともと13トーン以上ある方はいけますよ手。

浅野でした



☆お客様予約ダイヤル☆

0354569565

ホームページはこちらから

 

☆RISEL3店舗の料金☆

☆RISELネイルサロン☆

☆RISELまでの道案内☆

☆Tia byRISEL,RISEL xoxo,Tia Nail☆

☆Tia by RISEL ブログ☆

☆RISEL xoxo ブログ☆

LINE@始めましたマウス 
友だち追加