アイロンビーズ作品紹介 | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

今日メンバーさんが挑戦している作品は、

ディズニーのキャラクター、マリーちゃんのアイロンビーズ作品です、

マリーちゃんの設計図をみてもらえればわかりますが、

ものすごく粒が多く、難易度が高そうに見えますキラキラ

私はマリーちゃんは知っていました、なぜかというと、

スマホゲームのディズニーツムツムにこのキャラクターが居たからですオッドアイ猫

大して強く無いツムですけど知っていて嬉しくなりました爆  笑

このマリーちゃんのアイロンビーズ作品が出来上がったら、

必ずもう一度ブログで紹介したいと思います。

かなり大きな作品になりそうなので完成が楽しみです飛び出すハート

 

 

 

今日の伊丹の天気は曇り時々雨です傘

雷注意報が発令されています雷

明日は風雨ともに強いみたいなので、

傘の出番ですね雨

 

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

 

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

株式会社アニバーサリーのリットリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓