6月のお誕生日会 | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

6月26日(水)6月生まれの方のお誕生日会を行いましたカップケーキ

ハッピーバースデーの歌をみんなで合唱しお誕生日の方にプレゼントを進呈いましたクッキーのプレゼント

作業が忙しかった為、いつも見たいな茶話会はありませんでしたガーン

残念ですが仕方ないですねはてなマーク

 

 

誕生日プレゼントをいただいた方は、中身が何かなぁとプレゼントを眺めていました目

6月生まれの方、お誕生日おめでとうございますびっくりマーク

 

 

今日の伊丹の天気は曇りですくもり

梅雨入りしていますので仕方ない天気ですねえーん

梅雨でも気温が高くなる日がありますので熱中症に気をつけましょう。

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

 

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社アニバーサリーのリットリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓