五月お誕生日会 | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

 

今日は朝のラジオ体操を行なってから五月生まれの方のお誕生日会を行いましたお祝いケーキ

午前中、来所されてた五月生まれのメンバーさんは2名でした、

みんなで、【 Happy Birthday To You 】を合唱しましたマイク

 

 

その後にRISE伊丹オリジナル手作りクッキーをみんなで食べて楽しいひと時を過ごしました。

RISE伊丹では毎月お誕生日会を行いみんなで【 Happy Birthday To You 】を合唱し、

誕生日の方に誕生日プレゼントを渡し、茶話会やゲーム大会などを行なっていますプレゼント

五月生まれの方、お誕生日おめでとうございますくまアイス

 

 

今日の伊丹の天気は晴れです晴れ

とてもよく晴れていましたので、冬用のジーンズを洗濯し、

外にジーンズを干して通所しました、今日は洗濯物はよく乾くでしょう!?

 

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

 

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社アニバーサリーのリットリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓