掃除作業 | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

5月25日(土)に私、掃除作業を経験しましたニコニコ

まずホームセンターにほうきの買いに車で職員さん1名とメンバーさん2名私含めて4名で行き、

ほうきを購入し現場に向かいました、RISE伊丹から結構近い場所の、

とある場所の市営?県営?住宅の廊下と階段の掃除、駐輪場の草引き作業をして来ましたびっくりマーク

 

 

 

 

ほうきを使って廊下を掃き掃除しました、

結構綺麗に見えても端の方や階段はホコリがかなりありましたサーチ

 

 

駐輪場の草引き作業もありました、

砂利の間からたくさんの草をむしりましたスニーカー

清掃は清掃前は気分が重たいですけど、

綺麗になっていくのが目でわかれば気分がすっきりとしますね爆  笑

 

私はあまり掃除が得意な方ではありませんが、

掃除をした時に、キレイな方が気持ちいいなと感じましたキューン

 

時々、清掃作業はあるみたいなので、指名されたら嫌がらず、参加しようと思いますダッシュ

 

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

 

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

株式会社アニバーサリーのリットリンク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓