木下大サーカスを見に行ってきました | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

おはようございます、今日のブログは木下大サーカスを見に行ったレポートです虹

 

 

 

2024年4月8日午前中作業をしてチケットの関係で数名で木下大サーカスを見に行って来ました目

あいにくの雨でしたが、サーカスを観に行くメンバーさんはこの日を楽しみにしていましたピリピリ

 

 

 

サーカス会場に入ってみると結構前の方の席でみんなのテンションはいい意味で上がっていますキラキラ

 

 

写真撮影は一番最後に許可されていましたのでサーカスの団員さんの写真を撮影しましたカメラ

ルールを守って写真撮影はしましょうね筋肉

 

 

 

華麗なサーカスを見学させてもらい、拍手の渦が止まらなかったです

物凄い練習量をこなさないとサーカス団には入れないなと思いました笑い

 

 

会場の入り口辺りで記念撮影を行いましたスマホ

 

 

今日の伊丹の天気は雨のち晴れです晴れ

強風注意報が発令されています、

朝、玄関から外に出たら風が強く吹いていましたハッ

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓