お花見散歩に土日行きました。 | 就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所RISE伊丹ですブログ

就労継続支援B型事業所ってどんなところ?誰でも利用出来るの?にお応えいたします( ´∀`)

 

おはようございます、今日のブログは満開のお花見です🌸

 

 

 

4月6日(土曜日)は昆陽池公園あたりの満開の桜を見に行きましたぽってりフラワー

写真は昆陽池公園の広場に咲いている、満開の桜です🎵

 

 

 

写真は伊丹水道局の遊歩道?の桜です、ここはあまり知られていないのか、

全く人は居なかったですランニング

 

 

4月6日(土曜日)は昆陽池公園内を散策しましたので、9277歩歩いていましたあしあと

 

 

 

4月7日(日曜日)は伊丹スポーツセンターの満開の桜を見に行きました目

 

 

 

以前ブログに載せた同じ場所から撮影しました、

桜の花は満開でとても綺麗でしたピンクハート

 

 

この写真は伊丹スポーツセンター内から見える鴻池団地の桜の花です、

こちらも満開でとても見応えがありましたルンルン

 

 

4月7日(日曜日)の歩数は土曜日の半分くらいの4299歩でした、

先週末はいい運動になりました足

4月8日(月曜日)腰が若干痛くなりました(笑)

 

 

今日の伊丹の天気は雨ですがまだ雨は降っていません雨

今日の雨で桜の花が散ってしまうのかな?と思うと少し切なくなりますね!?

 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

RISE伊丹

電話番号:072-776-7200

Mail:rise.itami1@gmail.com

住所:〒664-0008 兵庫県伊丹市荒牧南3丁目3−13大道ビル2F

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜஜ۩۞۩ஜ۩۞۩

 

株式会社アニバーサリーのホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓