イケおじの投資事情68 | 50代イケメンオヤジ(自称)の日記

50代イケメンオヤジ(自称)の日記

日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

春分の日の祝日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私イケおじは午前中にお彼岸中ということでお墓参りに行ってきました。

 

ご先祖様に感謝の気持ちをお伝えしてきましたよ!

 

午後はこれからなので何をしようか模索中です。

 

 

それではイケおじの投資事情のご報告をしようと思います。

 

↓の画像は先週の金曜日3月15日分になります。

 

掲載するのが遅れてしまいましたスミマセン

 
元本が30万円に対して利率が13.32%、利益が49,062円
 
先々週までの15%近くの利率から少し落ち着いてきた感じです。
 
それでもまだ良すぎな感じですよね~
 
そりゃ~ 利率が高い方が嬉しいのですがここまで高いと急落した時が怖いんですよね~
 
ちょっと複雑な気持ちです。
 
今週はちゃんと22日の金曜日か翌日には投資事情をアップする予定です。
 
 
それでは!