イケおじの投資事情67 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

すっかり2週間程ブログ記事の更新をしておりませんでした(-_-;)

 

書こうとは思っているのですが中々ね~ 

 

できるだけ書ける時にはアップしますので許してね(*´ε`*)チュッチュ キモ!

 

 

それでは今週というか2週間分のイケおじの投資事情のご報告をします!

 

↓が先週の金曜日

 

image

↓が今週の金曜日

ここのところ利率が本当に高めで見て頂いても分かるように13%後半です。

 

今週だったかは一時14%超えてた時もありましたからね!

 

私の元本は30万円で利益が5万円位です。

 

当たり前なのですが毎月の元本が上がれば今は利率が高いので利益も触れるという感じです。

 

順調に良い流れです。

 

ただ世の中の投資家の方達がもうそろそろ下がるんじゃないかという危機感を感じているようです。

 

頭の隅に忘れないようにしておきましょう。

 

それではまた!