イケおじの投資事情57 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

そしてメリークリスマス! 

 

いゃ~ すっかりブログ記事書くのサボりまくってしまってます。

 

このブログ3週間ぶりの更新かな!?

 

楽しみにされている方、申し訳ありませんでした。

 

今年もクリぼっちな私は逆にこんな日だからブログを書けているのです。

 

何とも寂しいイケおじでございます。

 

来年こそは愛するパートナーとクリスマスを過ごしたいものです。

 

 

では3週間ぶりのイケおじの投資事情のご報告をさせて頂きます。

 

けっして悪い利率ではないのですが、ここのところ少し円高傾向にある為か一時の超高利率よりは少しだけ下がっています。

 

でも見て頂ければ分かるのですが8%9%を維持しております。

 

 

 

元本は27万円です。

 

私が行っているのは毎月1万円の積み立て分散投資で中長期型の投資方法になります。

 

短期でガツンと稼ぎたい人には向いていません!

 

私は老後の為に行っております。

 

老後が心配な方には固い投資方法なので良いとは思いますよ!

 

でも投資は投資なので元本を保障するするものではありませんので元本割れは絶対に嫌だという人は普通に預金、貯金することをお勧めします。

 

それではまた!

 

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!