トップガン2回目とその他色々 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

今日はお休みを取っていたので先週観て感動し過ぎて、

 

また直ぐに観たいと思っていたトップガンマーヴェリックを観てきました。↓

 
2回観ても良い映画だな~ と思いましたし、
 
今回も泣いてしまいました(笑)
 
いゃ~ これで満足しました! やっぱりトム・クルーズは凄いです!
 
彼こそイケおじですね!
 
 
 
映画の後は月1のヘアーカットでQBハウスへ↓
 
クルーカット(米軍兵隊風)にする勢いで行ったのですが、
 
ほら、私イケおじは薄毛ハゲですから、ハゲ散らかす訳にはいかないのでスッキリ清潔そうに見えるようにしてもらってきました(笑)
 
 
 
 
帰宅後は先日スーパーで購入しておいた
「ペヤングの焼きそばハーフ&ハーフ」↓をランチで食べることに
 

 

↓が出来上がった時の写真

 
味の方はというと「ま~ こんなもんでしょ!」って感じでした。
 
 
ランチ後はマイナンバーカードのウェブ申請をしました。
今作ってマイナポイントを2万円分を貰うのが目的です(笑)
 
夕方はゆるランをしにいきましたが、
どうも気温が高いのが原因なのか、私のスタミナ不足なのか、
ここ最近は5キロ走れないんですよね~
 
今日は3キロ走って、1キロウォーキング、そしてラスト1キロ走るって感じでトータル5キロでした。
 
無理がきかないお年頃なので無理はしませんが、身体が暑さに慣れたら5キロ続けて前みたいに走れるか? ちょっと心配なイケおじです。