イケおじの投資事情⑮ | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

今日は寒かったですね~

 

所謂、寒の戻りというやつですね!

 

折角桜が満開なのに何かこの寒さじゃゆっくりまったりとお花見できない感じですね、

 

この週末は少しは暖かさが戻るようなので皆さんお花見チャンスかもしれませんよ!

 

さてさて毎週金曜日の恒例といったら?

 

そうです私、イケおじの投資事情のご報告会です。

 

ここ3日位ですかね、株価下がってたんですよ~

 

ただその前が調子よく上がってたんですけどね、

 

因みに本日の株価が↓です。

 
そして私の投資事情はというと
 
元本7万円に対して+3,340円(4.77%)な感じです。

 

数日前までは調子が良く、あともう少しで+5,000円にいきそうだったんですよ!
 
投資を始めて4ヶ月で+5000円だったら良いんじゃないですかね!?
 
ま~ さがっちゃったんで何ともですが・・・
 
明日は午前中、イケおじは肝臓の超音波検査でございます。
 
肝機能の数値が悪く再検査になっていたものですから・・・
 
再検査が決まってから3週間秘策で頑張ったので少しは良くなっていれば良いのですが
 
結果はこのブログでお知らせしますね!