いい加減だな〜 ワークマン | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

昨日のブログでバイク免許取得の為に教習所に行くというご報告をさせて頂きました。

 

その記事を読まれていない方はコチラ

 

教習所で雨でも教習はするので雨合羽(レインスーツ)を用意しておいて下さいと説明を受けたのです。

 

そこで昨晩、ワークマンのホームページで良さそうなレインスーツを見つけたので自宅から一番近い店舗で在庫が有った場合に取り置きをしてもらうことで注文を入れました。

 

すると本日メールで在庫が無いので取り置きができないとの連絡が入りました。

 

↓がそのメールです。 メールを送られてきた日時が3/27((日))12:00です。

 

 

メールを受け取り在庫が無いんじゃしょうがないな~

 

でもレインスーツは必要だから他の商品でも良いからお店に見に行ってみようと思い行ってみました。

 

すると在庫が無いから取り置きできないという商品と希望のサイズの物があるじゃないですか!

 

↓が商品購入のレシートになるのですがメールを受け取った時間の2時間13分後ですよ!

 
在庫あんじゃん!
 
ちゃんと確認もしないでメールしてきたのかよ!
 
って誰でも思いますよね?
 
有ったんだから良いじゃん!
 
買えたんだから良いじゃん! ってワークマン側、店舗側は思うんですかね?
 
イケおじ的には 凄くいい加減なんだな~ と思ってしまいましたよ!

 

購入してきたレインスーツは↓なんです。

 
お店の人には何も言いませんでしたが、こんなもんなんですかね?