ふっちゃいましたね~ 雪 | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

予報通りというか 予報よりというか

 

やっぱりというか 東京に雪降っちゃいましたね~

 

例年だと2月に降ることが多いのですが

 

今年はラニーニャの影響で寒い冬になると気象庁もいってましたが

 

1月しかも新年早々に降るとはね~

 

↓の写真はワタシの職場から撮ったものです。 お隣が今建設中なんです。

 

仕事が終わってバスを待っている時に撮った写真が↓です。 雪国銀世界です。

 

帰宅後は雪が凍ってしまう前にもう一仕事の雪かきをしました。

 

数年前に翌日に雪かきしようとしたら凍ってしまって大変だったので今回は雪もやんでいたのでさっさと雪かきをしました。

 

しっかりやったな!っと自己満足でございます。

 
明日の朝はあちこちで道路が凍結していると思います。
 
雪が降った地域にお住まいの皆様、くれぐれも滑って転倒などしないよう気を付けて下さいね!