イケおじの今年の御守り決定! | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

本日、1月3日は年末に新聞に公告が掲載されていた

 

都内にある熊野神社に行って参りました。

 

初めて訪れた神社なのですが色々とパワーを頂ける神社のようです。

 

神社の入り口は↓

 

境内に入ると↓な感じです。

 

全体的に小じんまりした神社なのですが凄いパワーを頂けるとのことです。

 

そこで、今年のイケおじの御守りを購入してきました!

 

その御守りが↓です。

 
八咫烏が入った五角形の御守りです!
 
詳しいことは私イケおじがブログで書いてしまって何か間違った情報が読者の方に伝わってしまっては申し訳が立ちませんので下記にリンクを貼っておきますので是非アクセスしてみて下さい!
 
 
昨日、今日と神社参りさせて頂き御守りもゲットしました。
後は近い内に毎年行かせて頂いている富士山方面の神社にお参りするだけです。
決して神社仏閣巡りが趣味ではありません! いくつも神社巡ってたらきっと神様怒ると思うので(笑)
 
明日は仕事始めです。
パワー全開で頑張ります!