りせぶろ

りせぶろ

ニコニコ動画で歌ってみたをやってます!

ニコニコで下手っぴですが、歌を載せている者です(´・ω・`)



★やっちゃったマイリスト★

ニコニコで私がうpしているリストです。下手です!馬鹿です!大変です!!!笑


テーマ:

皆様ご無沙汰しております、りせはです。

なんだかんだこう言う事がないとブログ書かないマンなので、自分用の記録日記みたいになってますが、こんにちは。

今回は、本当にロスがやばすぎて、えらい長文になりそうなんです。ええ。なのでみんなお暇な時に読んでね!!

 

まず、皆様先日は「舞台版ドリームレスキュー言うことナース!~エピソードゼロだけどぉ~」にご来場下さいまして誠にありがとうございました!7月5日~8日と4日間6公演(ゲネ入れると7公演)だったのですが、自分のリスナーさんの中でも全公演見に来てくださった方もいらっしゃって本当に嬉しかったです!

スタンディーも頂きまして、りせはファン一同と言う嬉しい企画があったようで、ご参加下さった皆様本当にありがとうございました!

いや~ないと思ってたんですスタンディーwwwでもあったからぁ!びっくりしちゃってw凄い嬉しかった><

 

さてさて、すこーし前の話なのですが、実はSRKA同窓会の3日前くらいかなぁ?初めての顔合わせがあったんですね。

その時緊張しすぎて全然違う会場へ迷い込み、とても恥ずかしい思いをしたのが昨日の事のように思えます。

顔合わせをやるって事自体、自分にとっては初めての経験で、何をしたらいいのか分からずwひたすらお腹が痛かったのを覚えています。

みんなとまず話ができるのかなぁ?とか色々考え出したら不安しかなくて、ほら、私地方民だからその辺りからホテル民やってたんですけど、慣れない土地での生活だったりもして、凄く不安でした。

 

普段家で仕事してる自分なので、ダンス稽古とかその日に身体が動かないくらい痛くなってもう歳には勝てん。

っとかホテルの部屋で独り言が増えまくってた私ですが、とある稽古後のご飯きっかけかなぁ?みんなとぐっと距離が縮まって。

みんな優しくて、うちがホテル帰っても1人だからって声かけてくれて、あーもうダメ泣く。

そこからプライベートでも仲良くしてもらって。その話をお母さんにしたら「あれ珍しい」だってwww

ちょい深い話は後半にもってくとして、とりあえずね!!今回共演させて頂いた皆様本当に優しくて、面白い方々ばっかりで!

こっからりせは愛の暴走始まるよ!長いから気をつけて!w

 

★チーム夜露死古★(※あんま写真持ってないんだ!みんなちょうだい!w)

 

夜叉役:吉村南美ちゃん

途中からぐぐっと仲良くなったよね!夜叉ねぇは、かっこいいでしょ??

でも南美ちゃんはめっちゃ可愛いwwほわ~ってしてるのww

歌もダンスもかっこよくて、唯一絡むシーン実はめっちゃ嬉しかった!

カラオケ行く約束したから、絶対行くぞ!そして例の約束もなっ!!絶対駆けつける!

 

ローラ役:白石れいちゃん

台詞の言い方が本当にツボww可愛いし美人さん。

ローラと絡むシーン一個もなかったから、何かまた別の作品で絡めたらいいなぁ~

方言分かってくれてありがとう!!!←

 

なでしこ役:早川愛美依ちゃん

あいみぃは、イケボ。ソラナムと絡むシーンの声すっごい好き。

後なんと言っても顔!!最高すぎた。個人的に数日前愛を伝えてきたので恥ずかしいからこの辺で……w

 

夜露死古Jrはみんなに言いたい事が共通しているので一気に書いちゃうけど……

アイ役:百瀬こなんちゃん

シュウ役:太神陽ちゃん

ゴウ役:若松みゆなちゃん

ヒロミ役:中山唯ちゃん

 

今だから言える話。台本読み合わせの時は、「こんな可愛い感じで夜露死古大丈夫なのかなぁ?」って実は思ってました。

でも日に日にどんどんよくなっていって、マリアージュも最高で。

私個人的に、一番成長に驚かされたのが夜露死古Jrのみんなでした。よく頑張ったね。

南美ちゃんを筆頭に、夜露死古チームは本当に熱心に取り組んでてずーっと見てて全然飽きなかった。

最高の夜露死古チームだったと思います!みんなお疲れ様!!

 

★夢泥棒★

モモコ役:副島美咲ちゃん

めっちゃ仲良くしてもらってたんだけど、未だに呼び方が定まらないww

セクシーで、かっこよくて、自分より年下なんて信じたくない!!w

色々お話もしてくれて、優しいモモコ様。もーちょい前からお話しておくんだったーーー

プライベートでも、仲良くしてくれて本当にありがとう!大好き本当に大好きいい!

 

リンリン役:森山小百合ちゃん(写真全員オフモードなやつでごめんww)

最年少!めっちゃ懐っこくて、いつも笑顔で話しかけてくれたね!

個人的に、さゆちゃんの声めっちゃ好きなのー楽屋でぽろって歌ってたの実はコッソリ聞いてて、

もっともっとさゆちゃんの声聞きたい~ってなってたのは内緒!!

 

ランラン役:夏瀬ゆのちゃん

ゆのぴー!小屋入りくらいからぐぐっと仲良くなれた気がする!!

ゆのぴーもめっちゃ懐っこくて、話しかけてくれて凄い嬉しかった!

ランランの演技めっちゃ好きだったー千秋楽のアドリブ最高だったwww

プライベートでも仲良くしてよねっ!!!

 

夢泥棒チームとは一瞬しか同じシーンなかったんだけど、リンリン・ランランは前説とかもあって、

本当に大変だったと思う。でも、一生懸命やってる姿、本当にキラキラしてた(つω`*)

 

★レスキュー本部チーム★

 

一富士役:若菜莉子ちゃん

りこぴん!

ナース長は、なかなかうちもチキンで話せなかったんだけど小屋入りしてから色々話せて嬉しかった!

怒る演技最高だった~~本当何度も笑っちゃったwww

また一緒に何かできたらいいなぁ~~~

 

二鷹役:住田静也君

まだすみーと話し慣れてない頃、ベルーオと二鷹ってどんな人なんだろう?って話してて、

ベルーオが「名前からして静かそうですよね~」って言ったのを今思い出してジワジワ来てるwww

話してみたらめっちゃ天然で、最高に面白いww私のツボをガンガン押してくるwww

純粋な少年って感じ!仲良くなれて嬉しかったから、またどこかで会えたらいいなぁ~~

 

ソラナム役:ほのか

この子に対しては本当に沢山言いたい事あって困る(´・ω・`)

個人的にいっぱい伝えときますwwwww

前の朗読劇でも言ったけど、ほのかがいなかったらうちはこの場にいなかった。

うちの夢、叶えてくれて本当にありがとう。

三分間一本勝負、できてよかった。すき。

 

★ロッテンシトラス★

レモン役:重石邑菜ちゃん

初めて演技見たとき、めっちゃびっくりした。凄すぎる。本当に天才かぁ?ってなった。

ダンスもめっちゃかっこいいし、それでまたいい子。もっと話したかったな~~~。

 

メロン役:松本奈々ちゃん

ハチちゃn(ry 間違えた!ななちゃん!!!あれ、きゅーちゃんだっけ……??ww

ってな感じでいじりまくってごめん!でもそんだけ可愛くてwwwずっと見ちゃうwww

本当可愛い~~もっとお話したかったあああ絶対また会おう!

 

蜜柑役:白峰ゆき菜ちゃん

ゆっきーな!あれ、社長って呼んだほうがいいのかしら!?w

大人なオーラがめっちゃあって、うちとは全然違くて、なのにこんなうちとも仲良くしてくれて、本当に嬉しかった><後半色々話せたから、まだまだ色々話せるはずだっ!今度飲み行こう!!w

 

ライム役:枦場文香ちゃん

ロバちゃん!ロバちゃんこそ、頑張り屋さんだよなぁ~っていつも見てたよ!

自分の事も好いてくれてて、本当に嬉しかった(つω`*)

プライベートでも、絶対仲良くしてね!!!飛んでくから!!

 

八朔役:渡辺隆行さん

なーべさん!アクションでは本当にお世話になってw

最初うち全然できなくてダメダメで、でもなべさんがフォローしてくれたおかげで、

ちょびっとかっこよくヘーナさんがうつっていたのではないのかなぁ?と思います。

また飲み行きましょ~~~!!

 

ドクターXL役:北村悠さん

最後の最後でやっとこさお話できました。

サトラレで初めて悠さんを見て、演技に感動して泣いたのを今でも覚えてます。

まさか今回共演させて頂けるなんて、本当に思ってなくて実はずっとドキドキしっぱなしでした。

って事を伝えたかったんですけど、結局チキンのまま伝えられませんでしたwww面白くて、優しい悠さん。本当に素敵でした。

 

レイジ役:平野隼人君

この辺からうちちょっと涙なしでは語れなくなってくるんだけどもw

最初の頃は全然話せんかったけん、段々仲良くなって色々なお話をしたね。

いつも、うちが無事帰れたかぁ?とかご飯大丈夫かぁ?とか心配してくれて、うちの方が姉さんなのに、本当にお兄ちゃんみたいだったw本当にいい声で、どんどんこれから活躍していくんだろうな~~姉さんは応援しとるよ!また飲もうねっ!!

 

さてさて……

この時点でかなり長いのですが、私が愛してやまない。大好きなファイブエンジェル。お稽古中も、本番中も常に一緒にいたの。

 

 

 

エッグ役:桜川みゅうちゃん

前半の方はうちもコミュ障出しまくりだったもんで、全然話せなかったんだけど、小屋入りしてぐぐんと仲良くなれた!

うちが勝手に思ってるだけなんだけど、みゅうちゃんとちょっと似てる部分を感じて、みゅうちゃんはほっとけない存在にうちの中でなってました。みゅうちゃんの歌を最初にレコーディングん時聞いてて、めっちゃ上手くてやばい子おるぞ!ってなってたんだけど、ダンス稽古の映像見て、ダンスもめっちゃ上手くて相当驚いてwこのパーフェクトガール一体……ってなってたw

そんなパーフェクトなみゅうちゃんは、とっても真面目に稽古に取り組んでて、努力家さん。

こんなアホな姉さんだったけど、いつも笑ってくれてて。本当にありがとう。ブラック(笑)な部分含めて大好き!!

 

ザーナ役:葵夏美ちゃん

なっつん~~~ザーナとヘーナは基本常に一緒にいるコンビのような関係。

朗読劇で、ザーナと絡むこと多いの知ってたもんで、今回ザーナどんな人なんだろう?ってずっと不安だった。

でも、なっつんは本当いつも笑顔で、場を和ませてくれる「太陽」みたいな存在でした(ちょっと太陽って書いてじわってる)

過去形にしたくないなぁ~そんな存在です!今の自分にとってもなっつんは太陽です!

こんな仲良くなれるなんて思わなくて、本当に本当に嬉しかった。本番中なっつんがいないと不安になるって言う病気が発動してw

終わってしまった今もそんな感じなの。寂しい。本当に大好き。なっつんのお歌もっと聞きたいから早く会おう。←

 

オーベル役:桜井理衣ちゃん

オーベルズィーヌトオオオオオク!!!!ベルーオりぃちゃん!!!

初めて会ったとき、なんだこの美少女は!?って思った。それでいて大人しい感じだったから、まじで自分ひかれるんじゃ?って心配でしたw

でも、話してみたらいっぱいお話してくれて、カフェもいったしご飯もいったし!めっちゃいい子だし、すぐ分からない事あると調べてくれるし、我らのリアルオーベルですw本当に可愛いりぃちゃん大好きよ!これからも仲良くしてね!!次会う時はりぃちゃんトオオオオオクしようね!!!!w

 

さてさて。

 

千成役:松村芽久未ちゃん

座長!!めぐ!!!

最初の顔合わせで、台本読みの時声聞いて「あぁやっぱいい声」って思った。(実は事前に動画とかで声めっちゃいいのはリサーチ済みだった)

少し話したい事があって、その時声かけたんだけど優しく対応してくれて、でも突然こんなヤンキーみたいなのが声かけたから怖がられたかな!?とか実は結構不安だったwww

お稽古しながら段々仲良くなってって、いっぱいお話して、めっちゃ毎日楽しくて。あーダメ泣く。

めぐが座長だったからこそ、とっても雰囲気のいい座組になったんだなぁって本当に思う。めぐの千成に対する姿勢や、オフモードのワイワイ感。全部ひっくるめて、めぐだからこそ作り出せた今回のこのドリレスだったんじゃないかなぁって思います。

めぐが大好き。めぐが演じる千成が本当に大好きでした。こんなうちと仲良くしてくれて、本当にありがとう><

 

 

そして、脚本・演出を出掛けて下さった貞方さん。

今回舞台版でも、私をヘーナ役に選んで下さり本当にありがとうございました。

舞台は初心者に近い私だったので、色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、貞方さんのおかげで、演じる事の楽しさ、難しさを勉強でき、舞台から見えるキラキラとした客席の景色を味わうことができました。

一時諦めかけていた、演じるお仕事をやってみたいと言う夢を、貞方さんに叶えて頂き、感謝してもしきれません。

舞台って楽しいなぁ~またやってみたいなぁ~……なぁんて思ってしまっている私がいますw

貞方さん責任をとって頂けませんk(ry

でしゃばりましたすみません。でもでも本当に幸せな時間をありがとうございました。

 

私は、過去に色々あって人と関わる事が怖くなってしまっていて。

今回、お話を頂いた時毎日顔を合わせる事が大丈夫なのか本当に心配でした。

そんな事もあり、最近は本当に信頼をおける人達としかイベントやライブをやっていなかったのですが、今回ドリレスのおかげで、とっても素敵な仲間に出会えて、これから先もこのメンバーとなら仲良くできるかも!?って思えて、沢山の宝物を頂きました。こんなに寂しくて毎日泣くのは何年振りだろうか。

メソメソしてても、なんも始まらないので、またドリレスのみんなと共演できるように……機会があるか分かんないけどうちも一生懸命頑張ろうって気持ちになれました。ガンバルンバ。

 

今回ドリレスに関わって下さったスタッフの皆様、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!

 

共演させて頂いた皆様。本当に大好きです。

頼りない姉さんだったと思いますが、ふと空を見た時とかでいいので、あんなうるさいのもおったなぁ~くらいな感じで思い出してもらえたら嬉しいです(´;ω;`)

 

最後に、ご来場下さった皆様に改めて。お越し頂き本当にありがとうございました。

来て下さる皆様あってのドリレスでした。またいつか会える日まで!!ラノベ並みに長文でごめんなさいでした!!

 

べレン・ヘーナ役 りせは


テーマ:

皆様こんばんは!

そして、アメブロ大変ご無沙汰しておりますwww

気付けば2年も更新しておらず。

ラインブログもやってたんですけど、長文とか写真付ならこっちでいいかなぁ?っと思いまして更新しております。

 

さてさて、本日は4月21日~22日に京都で行われた

 

「ドリームレスキュー!言うことナース~エピソードゼロなのどすえ~」

 

に出演させて頂き、無事全公演終了致しましたので感想など書いちゃいいたいと思いますよ!!

 

 

まずは、ご来場下さった皆様本当に本当にありがとうございました!

皆様の顔を終演後拝見し、気が緩んで泣きそうになりました。

(泣いてたかもしれない)

 

数ヶ月前に、このお話を頂き、初めての朗読劇だし、演技を最後に経験してからかなりの年月経っておりましたゆえ、大丈夫かなぁ……っと少し不安もございました。

 

なんたって!

今回の作品、歌あり、ダンスあり!っと言う朗読劇には珍しい?とっても新しいスタイルの朗読劇。

歌は元々りせはとしてやらせて頂いていたのであれですが、ダンスかぁ……大丈夫かなぁ?っと思っておりましたw

 

しかもね。ここ大事。

なんと今回とおおおおっても可愛い方々とご一緒!!!!!!!!

……なんだろうな。普段お笑い担当と言うか。おバカ担当な私が混ざっていいの!?ここも不安だったwwwwwww

 

しかし、演出の貞方さん始め、スタッフの方々や共演者の皆様が本当に優しくて、とっても素敵な方々ばかりで、そんな不安も吹っ飛びました!!!(コミュ障は全然抜けませんでしたが。)

 

今回は一緒に撮って頂いたお写真と共に、共演者の皆様を振り返っちゃいたいと思います!

 

 

 

まずは、主演「永井レイジ役」の「今出舞さん」

オーラがあって、本当にいい声。好き。いい匂い。

以前サトラレを見させて頂いて、どんな方なんだろう?ってずっとドキドキしてました!

そしたらね……めっちゃ面白いのwwww私のツボをいつも突いてくるwwwww

その上優しくて、とっても可愛い人でした。

写真撮って頂くのもこれ実は緊張してて私の顔やばい。

 

 

ここからドリームレスキューチーム!!

 

お写真をツイッターで頂いて使っちゃってるここでごめん言っちゃうやつ!!!勝手に写真使ってごめんよ!!←

写真撮ってくれたこちらも主演「山科千成役」の「堀内玲ちゃん」

玲ちゃんは、話しかけてくれたり気遣いもできるとっても優しい子。

楽屋で同じ席だったのもあって、よくお話してくれました!

可愛くて、面白くて、緊張していた私でしたがとっても助けて頂きましたww千成の時の玲ちゃんも、「Noah`sMile」で歌って踊っている玲ちゃんもとっても素敵でした!

 

 

「エッグ・プラント役」の「志之田佳林ちゃん」

楽屋とかではたまちゃんー!って呼んでたからあれなのですが、私がナース帽作るの苦手で苦戦してたら調整してくれたり、助けてくれるような優しい方で!

後で詳しくお話しますが「ココロニトライアド」メンバーのお一人。

私のリスナーさんが天使さん!天使ちゃん!って呼んでて、私も今では天使ちゃん呼びにwww

腹黒な役、難しいのに声の使い分けも凄くてとっても尊敬。

 

「メラン・ザーナ」役の「赤星李さん」

二人で写真撮れなかった~~チキンとコミュ障発動悔しいw

こちらも「ココロニトライアド」のメンバーさん。

ザーナは朗読劇中一番一緒に絡む事が多くて、どんな方なのかなぁ?ってドキドキしてたら凄くお綺麗で!!そんでもって、一緒にお話してくれたり、仲良くして頂いて凄く嬉しかったです!

 

「オーベル・ジーヌ」役の「叶絵里奈ちゃん」

ぴょんちゃん!私の事もりっちゃんって呼んでくれて、仲良くしてもらえて凄く嬉しかった!オーベルも、朗読劇中一緒にいる事が多かったので色々引っ張ってもらって心強かった~。

ナース帽の先輩(?)で、色々お世話になりましたwww

方言フェチな私の為に、方言で色々お話してくれて本当にいい子だったよ~~。もう会いたいよ~~~二人で写真撮れなかったの悔しすぎる><

 

そしてここからレスキュー本部チーム!!

 

一富士ナース長役の「利波里奈さん」

こちらも「ココロニトライアド」メンバーさん。

初めて演技聞いたとき「声可愛い。」ってニヤニヤしてましたw

ナース長とは集合写真しか一緒に撮れなかった~~。

朗読劇中は可愛いお声なのに、ライブの時歌が上手すぎてやばかったです。テンション上がりまくりな私でしたwww

 

 

二鷹隊員役の「水紀憧子さん」

私私服でごめんなさいwwwww

もうね、二鷹さん本当にかっこよかった……声もしぐさも含めて。

演技も凄く上手くてずっと声かけたいなぁ~って思ってたんですがなかなか最後までかけられなくて、最後の打ち上げでやっとこさお話できて嬉しかった!!私のリスナーさんにも大人気!!

後2日あったら……もっと仲良くなれてたんじゃないk(ry

本当に素敵でした!!憧れの存在!

 

 

ソラナム・ラントネッティ博士役の「ほのか」

ほのかはもう誰が言うまでもなく!ほのかです!w

今回の出演きかっけをくれたほのか。今回朗読劇中に、ほのかと絡むシーンがあって、本当に嬉しかった!!貞方さんも、ソラナムはほのか!って言っておりましたが本当にその通り。若いのにしっかりしてて、私のご飯の心配までさせてしまっておりましたww数年前からほのかを見てきましたが、本当にいい方向にほのかは変わっていて、とっても生き生きとしていて。ほのかの成長に、何度も泣きそうになったのは内緒。

一緒に演技ができて、本当に嬉しかったです!

また、同じ舞台に立とうね。うちも頑張る。

 

ここからは、夢泥棒チーム。

 

獏モモコ役「momiさん」

こちらも「ココロニトライアド」メンバーさん。

もーモモコ様の衣装が似合う似合うwwww演技も凄くて、モモコ様だぁ~~~~~ってなりましたw

使うマイクが一緒で、背の低い私はご迷惑ばかりおかけしましたwwwwwwお写真一緒に撮れなくて残念><

歌も上手くて、スタイルよくてもう!!素敵すぎましたw

 

リンリン役の「花澤歩さん」

こちらも「ココロニトライアド」メンバーさん。

ショートヘアの似合う可愛い方だなぁ~って思って眺めていて、緊張してお写真撮りましょう!って言えなかった……

私が言うのは偉そうになってしまうかもですが、回を重ねる毎に演技がどんどん魅力的になっていって。可愛かった~~~!!w

 

ランラン役の「星空うたさん」

こちらも「ココロニトライアド」メンバーさん。

個人的にですが、ドリレス関係で一番最初にフォローして下さった方で、とっても嬉しかったんです!でもチキンすぎて全然お話できなくて、写真も撮れなくて残念><

なんと言っても声が可愛すぎて、演技も上手くて……

なのに背が高い!!!!!!w見た目のギャップ。ギャップフェチにはたまらぬ。

ギャップ続きで言うと、打ち上げでお酒飲んでるのを遠くから見てて「あれ??あれれ??」ってなってしまうくらいいい意味で幼いうたさんwwww声フェチにはたまらないお声でもっとお話すればよかったー可愛かったー。でも身長少し分けてくれえええええ←

 

続きましてチーム夜露死古。

 

夜叉役の「白河菜々未さん」

めっちゃかっこいい。本当にかっこいい。

役に入られると、真剣に台本読んだりお水飲んでる姿がうおおおって見つめておりました。←

でも、打ち上げで一番お話してくれてw面白すぎるお姉さまでしたw

優しくて、面白くてwなぜかそまさんとも沢山お話して頂いてww本当にありがとうございましたww

 

露羅役の「みの里ちゃん」

台詞の語尾が色っぽいなぁ~ってずっと思っててごめんさないww

露羅の片言とか、演技も凄く頑張ってて。段々やっぱりよくなってていい子だなぁ~って思っておりました。

千秋楽の時、ティッシュいっぱいくれてありがとうwごめんねw

スタイル抜群で、お姉さんだなぁって思ってたらめっちゃ若くてびっくりしちゃったwww

打ち上げの時に見せてもらったモデルウォーク一生忘れない!w

 

撫死古役の「Nao+さん」

こちらも「ココロニトライアド」メンバーさん。

普段着から、うちの好みドストライクで趣味合っちゃったりして~~ってこっそり思ってたら歌の好みも似ていたらしくwww

もっと色々お話したらよかったと後悔><

コラボしましょう!って言って頂いて、もうこんな私でよければ是非なんですけども!って思いました!私低音系女子だけど大丈夫かな……w

歌もとっても上手くてかっこよかった~~~~!!

 

最後にロッテンシトラスチーム!!

 

 

曽月レモン役の「松尾瑠空ちゃん」

めっちゃいい子。礼儀正しくて、メイド服が似合うのなんのってw

自分の事を知ってくれてて、お声かけてもらった時は本当に嬉しかった!!んでもって、徐々に明らかになる面白い一面……最高か?w

ライブの時も、全力で応援してくれてたみたいで、うちのリスナーさんも笑ってましたwwww本当に演技上手くて、年齢聞いて驚いた。凄すぎる……声もいい声でたまりませんでしたwww

もっとお話したかったなぁ!

 

曽月メロン役「新名希弥さん」

ずっと言えずにいたんだけど、最後の挨拶ど頭で面白い事やっちゃうのは反則だと思うのおおおお!!!!!!!!w

よし。言えた。

歌も褒めてくれて優しい方。演技もめっちゃ上手かった。

「私だけ柑橘系じゃない!!!」のとこ大好きで、毎度笑ってしまったw

もっとお話したかったです!!!

 

 

宇野蜜柑役の「山永真弓さん」

こんなお姉さんなのに、まだまだ若い。驚いた。

その色気を私にも分けてくr(ry

千秋楽やっぱ演技に磨きがかかってて、おおおおってなりました!

お話したらとってもいい子で、もう少し絡みたかったなぁ!

 

 

秘書のライム役の「岩田瑠奈ちゃん」

まさかの最年少。驚いた。さっきから驚いたしか言ってないw

本当にスタイルよくて、大人っぽくて私の方がお姉さんなのに!w

でもでも本当しっかりしてて、この子なら大丈夫だ。なぁんておばちゃんぽい事をずっと考えてましたwwwwwww

可愛かったなぁ~~~。

 

既に長いですが、本当に共演者の皆様ありがとうございました!

皆さん優しくて、声かけて頂いたりしてとっても幸せでした。

そんな皆様とのお別れが寂しくて、一番最後やらかしましたが本当にすみませんでしたwwwwww

その後すぐにライブで、裏では泣き止むように変な動きをしていた為、本当に皆様ご迷惑をおかけしましたwwwwwwwww

年長組みに入る私だけが、最後やらかして恥ずかしすぎてやばいです。

でもそのくらい、皆様と同じ舞台に立てて嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

 

そして、先ほどからチラッとお名前が上がってますが。

私の宝物。

 

 

CDをゲット。そしたら「ココロニトライアド」の皆様全員からサインを頂いちゃいました!!!

一部の方にはお話しましたが、私静岡から今回京都に行っておりまして、ココトラさんのお声はTVで流れるCMでずっと聞いてました!

今回ライブで聞かせて頂いてた「Nude」と言う曲。

凄くキャッチーで、気付いたら口ずさんでしまいますw

 

あ、PV上がってますよ皆さん!是非見てみて!

 

https://youtu.be/hFJVkAHmO0c

 

お。inst入ってる……歌ってみたってやってもいいのかn(ry

 

本当に素敵なココトラさん。

ずっと応援してます!!!!!

 

 

さてさて。

長文すぎて本当にごめんなさいw

でも、本当に素敵な経験をさせて頂きました。

貞方さん、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!

 

これからも、何卒りせはをよろしくお願い致します。

 

ご来場頂いた皆様にも、改めてありがとうございました!

差し入れ等のお気遣いも本当に感謝です。

また何かありましたら、是非来てやって下さいね!

また会えるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

↑入りたがりのくるみさん

 

↑頂いた差し入れのぬいぐるみを早速枕にするくるみさん。

 

↑楽屋御見舞初めて頂いて感動。ありがとうございました!

 

 

 

ベレン・ヘーナ役  りせは


テーマ:

皆様こんばんはー!

アメブロ書くの久しぶりいいいい!!!!!!!

 

今日は、イベントの告知を書きに来ましたよっ!

2016年も残すところ後少し!

そんな所で、なんと2017年に行われるイベントの告知です(*´ω`*)

 

むっふっふ!

2017年、新年一発目のイベントは…

 

 

 

 

 

 

 

 

りせは生誕イベントおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

来年もやります!!!!!!

まさかできると思ってなかったああああ嬉しい(´;ω;`)

 

そんなイベントの詳細と、チケット発売日が決定しておりますので書いてきますね!

 

 

 

 

 

R・S・H ~磯野ー!りせは誕生日イヴだってよ~ 開催決定!
【開催日時】
2017年1月21日(土)
トークパート OPEN 15:30/START 16:00
ライブパート OPEN 18:30/START 19:00
【会場】
会場:Nishiogikubo flat
住所:東京都杉並区西荻南3-17-2
電話番号:03-3335-9131
URL:http://flat.rinky.info
【チケット代金】
トークパート(入場券):1,800円
ライブパート(スタンディング):2,800円
通し券:4,600円
※別途ドリンク代600円が必要となります。
※通し券は各部ごとに別途ドリンク代が必要となります。
【チケット販売】
イープラスでのお取扱いとなります(先着順)
受付期間:12月3日(土)12:00~
◆チケット販売URL
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002209762P0050001P006001P0030001
【公演注意事項】
通し券をご購入でも、トークパート終了後に一度ご退場頂きます。

 

 

 

これで終わりだと思った君!!!!!!!

ふふーんwまだなんだなぁ~www

 

 

そして!さらに!!オールナイトイベント
R・S・H ~磯野ー!りせは誕生日だってよ~ 開催決定!

【開催日時】
2017年1月21日(土)
OPEN 23:00/START 23:30
【会場】
都内某所
【チケット代金】
5,000円(飲み放題付き)
※予約制で当日集金させていただきます。
【チケット販売】
こくち~ずで予約受付となります(先着順)
受付期間:12月3日(土)12:00~
◆チケット販売URL
http://kokucheese.com/event/index/439663/
【公演注意事項】
会場の都合上、未成年の方はご参加頂けません。
2017年1月22日に20歳以上になっている方のみご参加頂けます。

 

※オールナイトイベントは、参加人数に限りがございます。

なるべく「俺、私絶対参加できる!」っと言う方のみ、お申し込みをお願い致します。

キャンセルが出てしまうとちょっと困ってしまうので、ご協力下さい!

 

 

 

っと言う事で、まさかの3部構成です!!!!!!!

来てくださる皆様も、多分大変だと思いますが…

普段からなかなかに動かないりせはさんは、決死の覚悟で参ります!w

なので、皆様よかったら遊びに来てやって下さいいいい!

 

 

26歳最後の日をみんなと過ごせて、尚且つ27歳になる瞬間をみんなと過ごせるなんて…

本当自分にはもったいないです(´;ω;`)

 

でもでも、1年に一回しかない大イベントなので、いっぱい笑ってみんなと楽しむぞっ!

みんなにも楽しんでもらえるように頑張りますっ!!!!!

 

また色々発表もあるかもなので、詳細をまたれよっ!!!!!!!!

質問などありましたら、R・S・H実行委員会の公式ツイッターへお願いします!(@R_S_H_info

 

 

それでは、お誕生日イヴと当日、皆様にお会いできる事を楽しみにしております!!

 

 

まったねええええええりゃっきー☆


テーマ:
皆様こんばんはー!!
お久し振りです(*´ω`*)

本日は、久し振りに生放送をしました!
生放送で言ったんですけど、前々から言っていたバスツアーのざっくりとした内容と、
お申し込み日のお知らせを致します!!



-ツアー概要-
■開催日:2016年8月8日(月)
■集合場所:都内某所(参加者のみにお知らせします)
■集合時間:午前7時(遅刻厳禁です!)
■解散予定:集合場所にて19時~20時を予定


どんな流れかと言うとぉ~???


午前7:00東京都内某所に集合(バスで移動)

「チョコレート工場」見学

遊ぶところに移動してみんなで昼食→わちゃわちゃ

移動して観覧して遊んでわちゃわちゃ

午後19:00~20:00頃 東京都内集合場所で解散


ね?すっごいざっくりでしょ?www




いあーでもね、今回のコンセプトに「大人でも楽しめる社会科見学!」っと言うのがありまして
私もすっごく楽しみなのです(*´∀`*)


そして凄く悩みに悩んだ参加費なのですが…

参加費:
高校生以上 12,000円(税抜)未成年の場合、親権者の同意書必要
小中学生 7,000円(税抜)親権者同伴必須
小学生未満 3,000円(税抜)親権者同伴必須

※参加費には昼食・施設利用料・ツアー内移動費等が含まれています。
※集合場所まで、解散場所からの帰宅交通費等は各自ご負担下さい。


です!!
ちょっとお高いかもですが、工場見学ではちょっとしたお土産があります!
※←これで書きましたが、施設利用料・昼食代込み込みなのでご安心くださいね!



さてさて、気になるお申し込み日等についてなのですが!



-申し込み-
■受付期間:2016年5月26日(木)0:00~7月4日12:00まで
■お支払方法:銀行振込
■お支払期限:2016年7月4日付け分まで
※7月4日にご入金確認が取れない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
※ご入金後のキャンセルにつきましては、いかなる場合でもご返金はできません。

ここで注意して頂きたい点なのですが、締め切り日は7月4日なのですがこちらはお振込みの締切日なので、なるべくお早目のお振込みをお勧めします!
銀行さんによっては4日に振り込んでも5日付けになってしまう!などありますので、
本当にそれ気をつけて!キャンセル扱いになってしまうので!!


お申し込みURLはこちら!→ http://shop.fasic.jp/?pid=102578319

↑開始日よりページは見れるようになりますなります!


お申し込み上限人数は設定しておりませんが、お友達同士でお申し込みされる場合は重複しないように事前に相談をしてからお申し込みください!


※何らかの原因により、やむを得ずツアー中止になった場合はご連絡をした上返金手続きをさせて頂きます、あらかじめご了承ください。


何か質問等ありましたら…


お問い合わせ:R・S・H実行委員会
公式ツイッター
https://twitter.com/R_S_H_info

までよろしくお願いします(*´∀`*)
りせは個人へ質問よりは、確実にお返事が返ってくるはずです!


それでは皆様、沢山のお申し込みお待ちしております!
またお会いしましょううううりゃっきー☆

テーマ:
皆様お久しぶりです!!!



なかなかブログをかけてませんでしたが><
今回はちょこっとお知らせがありますー!!!!!




生放送で先日お知らせしたのですが、「R・S・H」第二段!と言っていいのでしょうか!?w
その計画が実行に移り、なんと今回はみんなで日帰りのツアーをしちゃおう!!!
っと言うものになりました(*´ω`*)

すごいよねーツアーなんて本当にw



それに先駆けまして、アンケートにお答え頂ければと思っております!







http://qq2q.biz/txF6





こちらのURLからお進みください!



今回なんでアンケートをとっているかと言うと、規定人数いかないと決行できないからです><


なので、お友達をお誘いの上なにとぞおおおおお!!!!!!
詳細はまだ仮段階が多いのですが、日程なども決まっておりますのでURLからご確認下さいね!

いあー内容もね、ほぼほぼ決まってるんだけど凄い楽しそうだよぉ(*´ω`*)
楽しみにしててちょ!




それでは、アンケートお待ちしておりますうううう!!!!!!
宜しくお願い致します!!!
りゃっきー☆

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス