【熊本Grace校門下生さんへのフォローアップ付き遠隔個別セッション】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【門下生さんへのブロック解除個別セッション】昨夜は青木 美恵さんへのフォローアップをかねた遠隔個別セッションでした。ご質問もご熱心でたくさんブロック解除させて頂きました。自宅サロンでの施術のお客様にもブロック解除を活用なさっておられ想定以上の効果も続出していらっしゃいます。無意識が変わると行動や言動もおのずと変わってきますし実践経験の積み重ねは自信にもつながってきますね〜!さらなる飛躍のために今後が楽しみです☆


マインドブロックバスターになり、自分でもブロック解除はできるけど、たまには人からしてもらいたいという時もあるかと思います。熊本Grace校卒業生さんへはフォローアップ付き個別セッションが対面、遠隔ともに、割引き卒業生価格で受けられます。


なおご卒業後は、ご質問メールなどもしてきて頂いてもかまいません。


2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。



【 マインドブロックバスター養成講座 】
一生ブロック解除し放題!
一生使える究極のメンテナンス法が
最短3日で簡単に受講者全員に身につく。

はじめは自分の為へのブロック解除と考えられ受講されていた方もあまりの簡単さや楽しさ日常での驚くほどの効果に人への有料セッションも即スタートさせる方も多いです。

人にすればするほど自分のブロックも外れます。自分の為だけ用でももちろんOKです。