【今生・過去生からの「心の置き忘れ」を呼び戻すことでの恋愛・結婚への心のブロック解除】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



大阪府の遠隔セッションのお客様から9回目のリピートセッションのお申込みを頂きました。1年前のブログ読者様1,000名記念お試しブロック解除をきっかけにご縁があり、昨年の2月頭からはじまった90分セッション後すぐに想定外に縁談がまとまられ2カ月でご結婚。あれから60分セッションを重ねられ、1年近くになるんだなぁとしみじみ感慨深く感じておりました。


恋愛・結婚についてのブロック解除は、今生、過去生からの「心の置き忘れ」を呼び戻すことで、足を引っ張っているマイナスを一旦ゼロリセットすることができます。

「心の置き忘れ」を呼び戻すことによる主な4つのパターン。

♡出会いが全くなかったのに、たまたま友達に誘われて行った場所で一目惚れされてとんとん拍子に縁談がまとまってしまった。

♡夫婦仲がとても良くなった。(家に帰ってこなかったご主人が率先して家のことまでしてくれるように激変した方もいらっしゃいました)

♡別れることになった。(今の相手よりもっと良い人がいるよ〜と潜在意識が呼びかけていたケースもありました)

♡仕事や同窓会に行くのに反対され束縛が強かったのに、ガソリンまで入れて気持ち良く送り出してくれるようになった。

ブロック解除したからといって白馬の王子様が現れるというわけではありませんが、潜在意識が巻き起こしてくることは未知数でもあります。

いくら婚活を頑張ってもうまくいかないのなら先に潜在意識からマインドを整えておくことが先決ですね。

また相手がいないからと言って悪いということでもありません。本人のベストな人生を生ききるということが最も大切で、その上でパートナーがいた方が良いのか、そうでない場合も自分の最高最善への道へと向かいやすくなってきます。

「幸せになってはいけない」「もう年だから」「私は愛されるにふさわしくない」「経済的に老後が心配」など他にも恋愛・結婚に対するブロック解除でご対応できます。

対面セッションの他、遠方の方はスカイプやライン、メッセンジャーなどビデオ通話機能での遠隔セッションもできます。


2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。