【沖縄でホテルのはしごというクリスマスを迎えられました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。




12月25日から29日まで
101キャンドルライト
マスターゲートさんの
沖縄ツアーに参加してました。

沖縄でクリスマスを迎え
年末を過ごせるとは
秋くらいまで
想ってもいませんでした。

【珊瑚礁の海が青い〜】
着陸間際の海が綺麗でした!


【那覇空港のツリー】熊本の今朝の気温は1°だったけど那覇空港の今の気温は22°ということで半袖でも良いくらいです!Merry Christmas!🎄


【南国レッド🌺ハイビスカスティーを】
旭橋駅で35coffeeでハイビスカスティーを。


ロジワールホテル沖縄で
はじめ決まっていましたが
ノボテルに急遽変更になりました。

私は沖縄の大城藤乃さん
マインドブロックバスターさんと
スイーツビュッフェを
約束していたので
そこでケーキを楽しんでから
行きましたよ。






短いお時間でしたが優雅なひと時を過ごせました。大城さんにリアルでやっとお会いでき、ほっこり癒される感じのまんまの方で本当に嬉しかったです。お互いに誕生日が24日と26日と前後というシンクロも。



ケーキ食べ放題を楽しんでいると
「師匠来られました」の
ライングループでメッセージがあり

いつも時間より
早く来られる
マスターゲートさんで

日本人の時間きっちりという
概念をいつもぶち破ってくれます。

自分で移動しようと
思ってましたが

なんと大城さんがご親切に
運転して送って頂きました。


パワースポットの崇元寺など途中眺めたりすることもできました。


具志堅用高さんの口癖「ちょっつね〜」黒糖やフランスに行かれた時の紅茶まで頂き本当に嬉しかったです