【今年のクリスマスは沖縄で〜クリスマス&ハッピーバースデー】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【可愛いクリスマスシーサーの前で】昨日は沖縄の大城 藤乃さんとやっとお会いできました。ロジワールホテルでスイーツビュッフェを楽しみ、なんともほんわかで本当に嬉しく楽しいお時間になりました。予想外のスケジュールもありましたがご親切にもノボテルにまで送って頂き車内でもお話しできて本当に嬉しかったです!!!
 

【クリスマス&ハッピーバースデー】今年のクリスマスは沖縄で過ごしていました。前日24日が私の誕生日で26日が大城 藤乃 (大城藤乃)さんの誕生日ということでクリスマスはさんで前後の誕生日でスイーツビュッフェをご一緒できるというなんとも幸福なかぎりの時を過ごすことができました。お互いに黒糖つながりのお土産交換となりシンクロ連続の幸せな時を過ごしていました(≧∇≦)


【今年は大城 藤乃さんとクリスマス】昨日はロジワールホテルで大城さんとスイーツビュッフェを楽しみ短いお時間でしたが優雅なひと時を過ごせました。やっとお会いできほっこり癒される感じのまんまの方で本当に嬉しかったです。その後なんとご親切にノボテルまで送って頂きパワースポットの崇元寺など途中眺めたりすることもできました。具志堅用高さんの口癖「ちょっつね〜」黒糖やフランスに行かれた時の紅茶まで頂き本当に嬉しかったです


【沖縄ロジワールホテルのツリー】当初宿泊予定だったロジワールホテルでしたがスイーツビュッフェの予約をしていたので今年のクリスマスはこちらでのスイーツビュッフェを楽しめました🎄