【誕生日メッセージを頂き本当に感謝です】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【誕生日メッセージを頂き本当に感謝です】深夜から日付が変わり直接会えた方々やFacebookやラインなど、皆さまからのたくさんのお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございます!なかなか子どもの生まれなかった両親が宗教の錬成に行ってやっと授かった子どもが私でしたが、のびのびと生きてこれ、ここまでこれたのも本当に感謝以外のなにものでもありません。4年半前は感情に蓋をし、心を開くこともできずストレスから買い物依存になっていた頃にマインドブロックバスターに出会い、ブロック解除でそれまでの自分とは180度人生を変えるほどこれまでに大きく変化してきました。そして段階を経て、この12月にはマスターゲート師匠から見性印可を降ろして頂け悟りを開くことまでできました。人生最大のクリスマスプレゼントとなり、後から後からしみじみと感謝の想いがずっと湧いてきています。今まで出会ってきた方々や全ての方へありがとうという気持ちでいっぱいです。空手で来て空手で還る。今世が最後とその時まで荷物を降ろし続け、生を謳歌していきたいと想います。引き続きよろしくお願いします。