【冬至にぴったり!ゆずとラベンダーのバスソルトの懸賞ご当選*\(^o^)/*】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【冬至にぴったり!ゆずとラベンダーのバスソルトの懸賞ご当選】昨日、3日前に3回目のリピートセッションを受けられた方から、なんとまた!懸賞当選のご報告を頂いておりました!!!

実はこの方この11〜12月と短期間の間に2回目の当選のご報告でした。おめでとうございます!!!

ブロック解除効果としては忘れるくらいに期待や執着がなくなった時に想定外の結果としてくる場合が多いです。〜掲載のご許可を頂いております。

ーー

江口さん
先日はありがとうございました🙇!

ちょっと面白い引き寄せがあったので、ご報告です。

年末でなんとなく慌ただしく、リラックスできるオレンジかラベンダーのバスソルトが欲しいな〜と、思って買い物に行くもめぼしいものがなく、何も買わずに帰宅。

今日の夜は温泉にでも行こうかな、と思っていたら、チャイムがなり宅配便が…。

何も注文してないのにな〜〜と思っていたところ、アットコスメの懸賞プレゼントが届きました♡

しかも、バスソルト 笑
ゆずとラベンダーの香りです!!!

江口さんが言ってた『違うところからやってくる』体験です✨✨✨

びっくりしました😆

これから、もっともっと楽しくなるんだろうな〜〜と、わくわくしてます!


2020年東京オリンピック
パラリンピックの年までに
30万人のブロック解除達成に向けて
活動しています。

ブロック解除で
自分を変えたい
夢を実現させたいという方は
私の手にさわりに来てください。

【沖縄那覇セッション】12月29日の夕方に沖縄にて対面での個人セッションができます。場所は那覇空港です。年末ですが最後スッキリ心の整理をつけて新年を迎えたい方、個人セッションを受けられたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。プラス千円でスプーン曲げ体験も可能です


マインドブロックバスター
認定直伝インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子