【簡単に解決されてはいけないこだわりがなくなってきたので来ました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【簡単に解決されてはいけないこだわりがなくなってきたので来ました】私のブログを何年も前から見てくださっていたそうで、以前は軽くパパッとするのには抵抗があられたそうでカウンセリングとか複雑に考えていたこだわりが消えたのでと昨日はじめてブロック解除セッションにご参加でした。


解除したいテーマも予め自分に正直に向き合いたくさんメモしてこられていましたのでたくさんブロック解除できました。松果体沈静化も。男性の方でも時を経て来てくださり本当に嬉しいです。

《ご感想》
前にスムーズに進みたい。長年くり返していたくせを取り除きたかった。

長年のくせ、苦手意識をブロック解除したい。

受けてみてなんとなくスッキリした。

マインドブロックバスターは数年前から知っていましたが何となく簡単に潜在意識を変えるのに抵抗感がありました。それが数年たってそのこだわりがなくなったので受けてみました。実にあっさり潜在意識が変わるのが爽快でした。(スピ系の友人が多いので)友人にオススメです。



マインドブロックバスター
認定直伝インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子