【期待に応えようとするだけの自分から発信し動いていこうという風にブロック解除で変わってきました】 | 3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除【熊本・zoom】マインドブロックバスター®江口智子

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター直伝インストラクター江口智子です。心のブロック解除で想定以上の自分になりたい方は遠隔でご体験下さい。マインドブロックバスター®︎養成講座は遠隔オンライン講座で全国全世界対応okです!2017年優秀インスト賞受賞

片手にふれるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
直伝インストラクター
江口智子です。



【衝動買いが減りました】前回「お金の108個解除+αブロック解除セッション」を受けられてから今日もリピートでセッションにご参加でした。


「買い物が減りました。以前は冷蔵庫の中の賞味期限が気になるほどいっぱいでしたが、今はびっくりするほど物が入っていません」

「あれから片付けもバンバンうまくいっててあんなに大事だと思っていたものがそうでもなく感じお金をかけて買っていたブランド物なども処分したりできました」

「ブロック解除を受けてから自分がほっしているタイミングで『〇〇しませんか?こういうのあるよ』と舞い込んできています」

「受け身なところがあり、期待に応えようとする自分から自分から発信し動いていこうという風に変わってきました。悪い話でなく良い話がくるようになりました」

「2番手で人の支えになることが良いことだと思っていましたが、それは口実だったことに気がつきました。これからは変わっていきます」

《ご感想》
今回3回目のセッションです。前回、前々回のセッションでの効果を感じ前向きになれたので、更に新しい年へ向けて行動力をもちたいと思いセッションをお願いしました。

引っ越し、起業、行動することに対して臆病なところがある。求められることにこたえるだけで主体性がないのでもっと自分を表現したい。などブロック解除したい。

毎回なのですがブロック解除のイメージが実際に経験したことがでてきます。江口さんには一切お話したことはないのでびっくりです。又、江口さんのご経験からの貴重なアドバイスもいただくことができてとても充実した時間になりました。いつもありがとうございます。

⚪︎行動を起こす迄に時間がかかる人
⚪︎自分に自信がない人
⚪︎自分をうまく表現できない人
にオススメです。

占いに頼っているなら一度江口さんのブロック解除を受けた方がいいです!!!


【ブログを書く守護天使】これからブログでの発信をしていきたいとのことで今日のブロック解除セッションの中では「ブログを書く守護天使」にもチェンジされ準備万端のクライアントさんでした。ちょうどセッション後に待合せされていた國分 多恵 (Tae Kokubu)さんからのパソコン教室でもバッチリ大活躍の守護天使でした☆




マインドブロックバスター
認定直伝インストラクター
熊本Grace校 校長 江口智子