ぴょんぴょん舎 | 雑多な日々

雑多な日々

日々の出来事や感じたこと
自由気ままに綴っています

 

 

 

出張で盛岡に行った際に、先輩方に

 

ぴょんぴょん舎という焼き肉屋さんに連れて行かれました。

 

盛岡ではかなりの人気店だそうです。

 

場所は盛岡駅のすぐ目の前。

 

案の定、到着したのは12時前でしたが、もちろん既に満席。

 

20~30分くらい待ちましたかね。

 

 

 

 

 

 

 

店内はご覧の通り開放感があって、とてもお洒落なカンジ。

 

焼肉や温麺、チヂミも大変美味しく、店員さんも親切。

 

こりゃ、いい雰囲気ラブラブ

 

これはせっかく盛岡に来たなら並んででも食べたいお店、だと思いました。

 

地元の方、せっかくグルメでバナナマンが盛岡に来たら、ぜひ紹介してあげてください音譜

 

 

 

そんな訳で、今回の出張はロータリークラブの地区役員の研修会だったんですけど、

 

昼も夜も食べ過ぎました。

 

一度太ると取り戻すのに一週間くらいかかるので

 

ここしばらくはダイエットですねほっこりあせる

 

 

 

 

 

 

 

さて、3月に入りました。

 

ついこの前お正月だと思っていたらあっという間ですね。

 

今日は朝から雨です。

 

やはりこの時期にしてはかなり暖かいんでしょうね。

 

 

 

ライズシティは少数精鋭で商業系の不動産、建築に

 

特化した会社にシフトするために

 

数年がかりで取り組んでいます。

 

 

 

数年がかりというと聞こえはいいですが、

 

要は結果が出ずにもがいているということ。

 

 

 

もともとライズシティという会社名も

 

「仙台、宮城、東北と共に発展できる会社」を志してつけました。

 

現在水面下で進んでいる事業もあるので

 

もう少ししたら、皆さんがあっと驚く新しい姿もお見せできるかと思います。

 

 

 

日々「勝って焦らず負けて諦めず」コツコツと進んでいきたいと思います。

 

ニコ音譜