優勝! | 雑多な日々

雑多な日々

日々の出来事や感じたこと
自由気ままに綴っています

 

先日行われた仙台南ロータリークラブのゴルフコンペで優勝しました!アップアップアップ

 

今回は優勝カップが頂けましたので喜びもひとしおです。

 

会社の応接室に飾れるので!!笑

 

写真向かって左は仙台南ロータリークラブ今期会長の山下さんです。

 

 

 

実はここ1年ちょっとで体重が約10kg減ったので

 

めっきり飛ばなくなりました。

 

あ、病気じゃなくて走っているからですよ走る人走る人走る人

 

でもまあ、飛ばないなりにゴルフは楽しいものです。

 

仲間と和気あいあいとプレイしながらも心は真剣。

 

仕事にも相通じる部分があります。

 

 

 

いろいろな迷いや失敗があってこそ人生。

 

でもどうせなら極めたい。

 

これからも仕事もゴルフもランニングも精進したいと思います。

 

ニコ音譜